sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

あなたは贈り物です。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 7/24~27まで、 父の実家である、大分に行ってきました。 埼玉の実家か、こちらか、 散々迷った末、大分に行ってきて、 これが、 自分自身が思いもよらないブレイクスルーとなりました。 タイミングってあるよね~ たぶん…

周波数と共感力

ごきげんよう。 こうのみちこです。 @ラインで反響の多かったものを、 こちらでもシェアしますね~ 【周波数と共感力】 ・周波数をあげる・高い周波数でいる 聞いたことありますか? これを本当の自分を生きる。 本当の自分と繋がって生きるのに、大切だっ…

ひかりの柱をたてる。。。とは?

ごきげんよう~ こうのみちこです。 お久しぶりでーーーーす^^ 龍神様と一緒にエネルギーワークをさせていただいていた、 2011年頃の当初、 「ひかりの柱をたてる」 というメッセージを私自身にもきていたし、 ライトワーカー、スピリチュアル系の先生たち…

この世界が愛だと知る13の習慣 まとめ

ごきげんよう。 こうのみちこです。 この世界が愛でできている。 スピリチュアルにふれた当時、 「こーーのさん、愛なのよ~♪」 と言われまくったけれど、 「は?」だったし、 「おいおい、 あなたの言う愛はそういうこと??? それって、コントロールじゃ…

「本当は」を知っているから、ムカつきもする。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 本当は、 自分で自分の美しさを知っているのに、 それを 自分自身で埋もれさせている。 sensitivitytolove315.hatenablog.com これね。 私自身のことでもあります。 ひだまり堂の由美さんの対話セッションで、 「それに対…

本当は美しいのに、それを埋もれさせているだけだよ。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 体調不良で、 ワークショップを延期してしまい、 楽しみにしてくださっていたみなさんには、 申し訳なかったです。 まだ、本調子ではないんだけど、 書きたい気分なので書きますね。 5歳から18歳の少女たちが考える、本当…

ワークショップの延期のお知らせ

ごきげんよう。 こうのみちこです。 大変申し訳ないです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 明日、開催予定だった、 こちらの2つのワークショップなんですが、 私自身の体調不良の為、 延期させていただくこととな…

すでに叶えている「ある」を自己容認していこう

ごきげんよう。 こうのみちこです。 この前、 友人と話していて思い出した記事。 sensitivitytolove315.hatenablog.com すでに、 自分のやりたいことは、 過ごしたいスタイルは、 ちゃんと自分に与えているよね~♡ ってこと。 メキシコの田舎町。海岸に小さ…

自信を持って発信する為に、とにかく行動してきたんだな。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 久しぶりに食べた、 ファミマのメロンパンが、 めっちゃ私好みになっていて、 幸せ~♡ 普段、 メロンパンにはこだわりがあるので、 絶対に、コンビニでは買わないw なのに、 もう~~~♡ あぁ~♡ こうやってチャンスを受…

この世界が愛だと知る13の習慣 ⑥

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 天邪鬼で、 拗ね子だった私…

6/11(火)13時~龍神様のオープンカレッジ

ごきげんよう。 こうのみちこです。 http://kusaba-kazuhisa.com/gallery_all/ 2010年から姿を現し、一緒にいた龍神様が、 2018年秋に自分の内側に入るという、、、 まさに、統合! トランスフォーマー! 「私」という世界には、もう自分自身しかないんだな…

6/11(火)高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編シェア会

ごきげんよう。 こうのみちこです。 【高木式チャクラリスト(R) 養成講座入門編シェア会】 5/22に参加してきましたーー♡♡♡ 高木君与さんのチャクラ講座。 自分マニアの私が、 エネルギーの観察をするとき、 めっちゃ観てたのが、 チャクラで。 もう、何年も…

この世界が愛だと知る13の習慣 ⑤

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 天邪鬼で、 拗ね子だった私が、 ナチュラルに 「あぁ~♡幸せだな…

何度も、何度も、直感を聞き返してないかい?

ごきげんよう こうのみちこです。 この世界が愛だと知る12の習慣♡ ご好評いただいていて、 とてもうれしいです。 「一瞬で変わる」とか、 「楽に」とか、 私もエネルギーワークを やらせていただく者として、 それは、嘘ではないし、 本当に変わっているし、…

この世界が愛だと知る13の習慣 ④

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 天邪鬼で、 拗ね子だった私が、 ナチュラルに 「あぁ~♡幸せだな~」思えるようになった、 シンプルで、…

この世界が愛だと知る13の習慣 ③

ごきげんよう。 こうのみちこです。 シリーズ その③ この世界が愛でできている。 スピリチュアルにふれた当時、 「こーーのさん、愛なのよ~♪」 と言われまくったけれど、 「は?」だったし、 「おいおい、 あなたの言う愛はそういうこと??? それって、コ…

この世界が愛だと知る13の習慣 ②

ごきげんよう。 こうのみちこです。 始まった、シリーズのその② この世界が愛でできている。 スピリチュアルにふれた当時、 「こーーのさん、愛なのよ~♪」 と言われまくったけれど、 「は?」だったし、 「おいおい、 あなたの言う愛はそういうこと??? …

この世界が愛だと知る13の習慣 ①

ごきげんよう。 こうのみちこです。 この世界が愛でできている。 スピリチュアルにふれた当時、 「こーーのさん、愛なのよ~♪」 と言われまくったけれど、 「は?」だったし、 「おいおい、 あなたの言う愛はそういうこと??? それって、コントロールじゃ…

ジャパニーズトラディショナル

ごきげんよう。 こうのみちこです。 実家からの帰りの飛行機で、 「フランス伯爵婦人のファッションなんちゃら」 って、言う電子書籍を 読んできたんだけど、 ↓ たぶん、こちら。 フランス伯爵夫人に学ぶ 美しく、上質に暮らす45のルール 作者: ドメストル美…

愛されたい病からの脱出とは?

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com マウンティング的 愛されている女は、イイ女だ。とか、 マジでクソくらえ!と思っておりますが。 愛されたい。というその純粋な心は、 大切にしたい欲求だね。 ともすると、 ぐっち…

「愛する」にこだわりたい訳

ごきげんよう。 こうのみちこです。 愛されほにゃら~ら~って、 ネーミングが多いよね。 それだけ、 「愛されたい」と思う女性が多いのだと思うよ。 だし、 愛されている=幸せと思っている方も多いのかも。 かつて、 特に離婚後の2012年頃の私ときたら、 …

姉のプライド

ごきげんよう。 こうのみちこです。 長いこと、 「長女」という役割をしてきたので、 どうも、 おねーちゃんモードというのが 私にはある。 それは、妹たちの言う、 ジャイ子的な、 傍若無人で俺様な部分や、 なんだかんだと、 頼りにされ、 なんだかんだと…

全て自分自身との対話のみ

ごきげんよう。 こうのみちこです。 本格的に 講座や個人セッションを始めようと、 自分の軌跡を洗いざらいしていて、 たくさんのワークをやって、 メソッドをみつけたり、 してきたんだな~✨と。 「この自分自身で生きる」ってことが、 今のところ、 一番心…

空気を読む、英才教育

ごきげんよう。 こうのみちこです。 例にもれず、 私も厳しい両親に育てられ、 言うことを聞く=いい子の方程式を 持っていたので、 両親の心の動きを読むことは、 自分が怒られない為の必須項目であり、 それは、その後、 学校という場所では、 「みっちゃ…

親バカならぬ、自分バカ??

ごきげんよう。 こうのみちこです。 ちょっと自分でも驚きの感覚。 この鍵かっこ内の言葉が、 ナチュラルに湧いてきて、 それはもう、 GWに甥っ子にベロチューするかのように、 ワッシャーーー♡ってきて、 次の瞬間、驚いて、 次の瞬間、大爆笑した。 自分で…

闇ってる?拗ねてる?

ごきげんよう。 こうのみちこです。 シルバーバイオレットフラッシュを お受け取りくださいましたみなさま、 ありがとうございました♡ 夢の中で、鏡をみたら、 今とは全然違う顔で、 その顔を何度も撫でまわしてね、 朝、起きて鏡をみたら、 一瞬、その顔で…

顔に化粧水をつける時間が美人を創る。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 自分を美人として扱う。 すると、美人になる。と言いました。 sensitivitytolove315.hatenablog.com これ、別に開き直っているわけではなくて。 (開き直ることは好みじゃない) 私の、私に対しての美人基準はあります。 …

「イヤな」経験も含めて体験したかったことだよ。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 只今、開催中。 sensitivitytolove315.hatenablog.com LINE@にご登録の方は、 是非お受け取りくださいね。 お気づきの方も多いとは思いますが、 ピンクゴールドフラッシュは桜のエネルギー シルバーバイオレットフラッシ…

自分がどう思っているか?で、自分への表現が変わる。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 未だ、 この記事が一番読まれているようです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com ウケるww これ、今でも変わらないスタンスです。 私の美的センスは、細いとか、太っているとか、関係ないよ。 ここ数年で、 渡辺直…

5/13 裏みちこの日♪ 一斉エネルギーワーク

ごきげんよう。 こうのみちこです。 お久しぶりです。 今回も突然ですが、 3/15=みちこの日♪といって、 ピンクゴールドフラッシュというエネルギーを LINE@の登録者様に向けてしましたね~ その裏バージョンを 5/13=裏みちこの日♪として、 したいと思いま…