sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

言葉の意味と深さと

 

やっほーー♪ 

ダーククイーンみちこでーす。

 

1つ前の記事に

最近になって、

より、言葉の意味というか、感じ方というか、

そういうことに敏感になっていて、

何年か前に読んだ、スピリチュアルの本を今また読んで感じる。

そこに書いてある、言葉の意味というか、感じ方というか、

全然、この時と違っている。

と、書いた。

 

その本は
f:id:sensitivitytolove315:20180211152023j:image

で。

 

この本を通じてくる、

このところのシンクロがおもしろい。

 

この本は5年前くらいに買ったんだけど、

当時、見えない世界のことがわからなくてたまらなかったのに、

わかったフリしていたから、

 

わかったような感覚で、

この本を読んでいた。

 

ここに書いてあるワークも、すぐにできてしまったしね。

(というか、当時オリジナルヒーリングとして習ったことが、ここに書いてあって衝撃的だったw)

 

で。

内地から島に移住したときに、なぜかこの本だけ持ってきていた。

 

たまに開いて読むことはあっても、

その時になると難しく感じて、あんまり頭に入ってこなかったような氣がする。

 

で。

ここにきて、急にあっ。読もう。と、思ったら、

ホントに驚いた。

 

「わかる」という感覚を超えてわかる。

 

この3年くらい自分が自分で実験してきたことの説明が書いてあったから。

 

5年前のあのころと、

今では、

書いてあることの意味も、深さも、全然違う。

 

同じ言葉でこうも意味が違ってくるのかと、驚いている。

 

これは、私の捉え方が変わった。というところが大きいと思うが、

情報として、それを得るのか、

体験として腑に落としたことの説明を得るのか。

できるとわかるの違い。

 

なんというか、

この1冊ですごく多角的な感覚を教えてもらっている。

 

折しも、LINE@で、ハートをゆるめ、ひらく、動かす。という、エネルギーワークを始めているんだけど、

私のこれまでしてきたことを中心に。と考えていたら、

なーーーんと、それがここに書いてあった、訳で。

 

これまで、私は、

宇宙人は非現実的で、きれいごとしか言わない、人間にとって不都合な存在と、思っていたんだけど、、、

 

おかしい。

 

私が実践してきたことが書いてある。

 

そうやって(宇宙人は非現実的と)、みているから、

エネルギーの流れとか、その錬金術に目が向いていて、そういう内容の本と受け取った(フィルターがかかった)

 

けど、

実際には、それは断片的な視点であって、もっと実践的で現実的だった。

 

おもしろすぎる。

 

こうなると、

もはやこの情報はそもそも知っていたんじゃないか?この存在は私自身ではないのか?

という感覚すら宿る。

 

(真実はこれだと思うけど、まだそんな錯覚くらいの感覚)

 

知らないでやったことが、知っていたんじゃないか。

って、感じ。

 

あんなに暗闇の中を歩いている感覚だったのに、

それは、その先をもはや知っていたから歩いていたんだ。と、いう氣づき。

 

なんやそれ。

愕然とする。

 

孤独で、暗くて怖くて、苦しくて、何度も嫌になったのに、

やっぱり暗闇で。

それでもここまで生きてきたのは、これをどこかで知っていたからなんじゃないか。

 

生きるってことは、たぶんそれだけでポジティブなんだ。

 

そういうことじゃないか?

 

ムリしてポジティブになんか、元氣になんか、ならなくていいよ。

そのままで大丈夫だよ。

 


f:id:sensitivitytolove315:20180211160624j:image

 

 

LINE@の登録はこちらから

 
f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:image

 @rgk3016v

 タイムリーな氣づきや

ハートの領域を緩める・ひらく・動かすワークをしているよ。

かなり濃厚よん♡