sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

【メニュー】ダーククィーンのリトリートセッション

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

ダーククィーンみちこ、細々と活動してたけど、

自分の実験もひと段落というか、エゴが落ち着いたので。

本格的に本領発揮していくよ!!!

 

あっちも、こっちも、どこでもエゴっぴ♪ に氣づいたから。

やらない理由は、もうエゴだな。と、腑に落ちてしまった。

 

これから、私の持っている智慧とパワーを分かち合いたいな。と思っているよ。

 

 

まずは、私、ナイチャーなので、内地のみなさんと沖縄の懸け橋になれたら。

これまでも細々と、友人たちが転機に私に会いにきてくれて、

沖縄の素晴らしい場所を案内してたのーーー

 

f:id:sensitivitytolove315:20180321122349j:plain

来てくれた人たちのお声のほとんどが、

「ただ、みこちゃんに会いにきたのに、めっちゃ変わった~♪」と、

うれしい言葉をもらったの。

楽しくドライブして、氣持ちのいいところにいって、

・導かれるままに、、、自分と再会したり。

・知らない自分と出会ったり、知ってる自分を手放したり。

意識をクルッ♪とパッと!ひっくり返すよ。

それには体感って、とーーーても大事。

リトリートは、それにもってこいかと。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180321122919j:plain

 

沖縄って土地は、「開く」働きのところが多いかな~と。

本来の自分自身の大きさ、パワーを感じることができるはずねー

 

f:id:sensitivitytolove315:20180321124047j:plain

 

おいしいごはん屋さんめぐりでも~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180321125028j:plain

 

途中は、ドライブしながらのご案内になるので、

密室で濃厚セッションになるよーー♪

運転しながらヒーリングはしないけどw

お得意の意識とエゴと魂と本能の話とか~感情の取り扱い方とか~講義するし、

カウンセリング、チャネリングは、普通にするでしょうね~

 

f:id:sensitivitytolove315:20180321125719j:plain

 

みちことドライブ+氣持ちいい場所 

 

さらにディープに非日常の体験をしたい人に、オプションで、

みちこの仲間たちとワークショップもできるよーー

 

 

一人目は、みつばち基地でミルクさんのおわすところで、

エッセンスという名のたくさんの人が集う場所の女将さん♪

ぴーーーちゃん♡

オーラソーマのティーチャーでもあるぴーちゃん。

草花とも仲良しで、自然とすっぽり同化する時間をくれるの。

カフェなので、ここでごはん食べてもいいね~

おすすめは、ぴーちゃんとのんびり草花をいじること。

花冠つくったり、みつばちのお話聞いたりしたいね~

一緒にぎゃははーーって笑っているうちにメタモルフォーゼ♡

 

 

もう一人、こちらは歌うたいで、孤高のダンサー

育ちゃーーーん♡

魂の鼓動をそのまま表現するダンスは、圧巻!!!

そうかと思うと、涙を誘うバラードも歌うしーー♪

育ちゃんは、踊りからのアプローチで、

静:自分軸を感じ、取り戻し、凛と生きる私

動:蓋を開き、滞りを流し、はつらつと生きる私

と、ここにライブや一緒に歌うやハモるとかをつける感じよーー

 

どちらもステキーなのーーー♡

 

こちらのお二人に会うのは、オプショナルツアーだよ。

慌ただしい日常から離れて、いつもとは違う時間軸を。

一緒に体験しようね♪

 

 

日程や行きたい場所、その他のご希望とかもコーディネートするよー

ぜひ、ご相談してね。

 

人生を本来の自分自身で生きたい人に。

あなたの転機に答えるよ☆

 

♡ダーククィーンのリトリートセッション♡

基本の半日コース   お一人様 33.000円

☆空港・宿泊先に車にてお迎えに行きます。

 航空機のチケット代、宿泊代やお食事代は含みません。

 男性お一人でのお申込みは受け付けておりません。

 

お申込みは sensitivitytolove315☆gmail.comにて。

(☆を@に変えて。入力してね。

 お名前、ご希望の日時、行きたい場所を明記してね。

 何度か、事前にやりとりをして決めていけたら、と思っているよ。)

 

☆オプショナルツアー ぴーーーちゃん、育ちゃんに会おう!

(時間の都合上、どちらか1人になるよーー)

1時間~2時間  お一人様 8.000円

 

沖縄のエネルギーにふれて、たくさんの人が豊かの人生を歩めますように。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180321135945j:plain

 

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v