sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ジャンキーとヘルシーの間

 

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪

 

今日は、以前から氣になっていた、

ビーガンカフェにお友達と行ってきたよーー♪

 

http://detoxcafe-felicidad.net/

f:id:sensitivitytolove315:20180223225930j:plain

 

私の食生活の基本は、食べたいものを食べる。ね。

 

「ムリしない」がベースだから。

家では、ごく普通の基本料理しかしないし。

 

だけど、そうはいっても「ビーガンってどんな世界かな?」とか、

興味がないわけじゃない。

大好きな仲間にビーガンもいるしね。

 

で、以前から氣になっていた、このお店に行きましたーーー♪

(ひとりでは行きにくい 笑)

 

大豆ミートの使い方とかねーーー

野菜ってやっぱりおいしいなーーーとかねーーー

丁寧につくられているなーーーとかねーー

色んなことを味わいながら。

 

おいしかったーーー♡

 

だけど、

だけど、

だけど、

なんか、満たされなくて、

 

f:id:sensitivitytolove315:20180223230831j:plain

 

ローケーキも♡

 

素材そのものも味とスパイスなのかな?

味のハーモニーが深くて

ナッツなのかな?

食感が楽しかったーーー♪

 

なんか、とっても体によさそう。

食べるものって、ね、そのまま体をつくるじゃない。

 

この前口にしたものが、そのまま体に反応されることを体験したから、

なんか、とってもいい感じがしたーーー

 

 

なーーーんて。

 

これで終わらないのが、アタシよね。

 

残念だけど、

今日の私が欲していたのは、これではなかった。

 

生理直前の私は、これを食べたら、

よりセンシティブになり、

キャッチ能力がパキパキになってもーーーた。

 

エゴリンの壁がまたペリペリ剥がれてるのがさ、

より、

っていうか、

それに触発されている女王様の暴言が。。。止まらない。

 

いいものを食べて、

ご機嫌になって、いい人になるんじゃないんかい!

 

まるで、それがスイッチになったのかのように、爆発した。

 

で。

ポテチを食べたら。。。落ち着いた。。。

 

 

おぉぉぉぉぉぉいーーーーーーーーーー!

 

 

ジャンキーかよーーーー!

 

 

なんでやねん。

 

 

とはいえ、なんかとっても納得してしまって。

 

例えば、神様とたわむれたり、そのエネルギー磁場とワークすると、

ぶっ飛ぶんだよね。

それを、おにぎり、ポテチ、お酒、コーヒーなんかが、落ち着かせてくれる。

 

 

生理前で、研ぎ澄まされている感覚の私が、

さらに肉体感覚が研ぎ澄まされて、

好転反応になるっていう。

 

プラスとプラスでマイナスになってもーーたw

 

それをマイナスでパランスとったんわけね。

 

これ。コーラでもよくて。

コーラは体によくないっていうけど、

のみたい時にのむようにしたら、とってもいいアイテムになっている。

 

今度は、マイナスとマイナスでプラスになるケースね。

 

おもしろいでしょーーー♪

 

自分にとって、食べ物と感覚の反応のデータをもっているといいかもねーー

 

これも人それぞれだと思うのね。

心地よさって、理屈じゃないし。

 

大抵、そこは本能から食べたいものの指令がくるし。

わからなかったら臓器に聞いたらいい。

腸とか、肉欲するときあるし、

子宮は甘いものからジャンクまでいくし、

脳は野菜とか酒だし、

胃はグーグー鳴っても水っていう時あるし、

その時によって、色々あるよ。

 

それもおもしろいから対話してみてねーーー♡

 

 

こうなると、月のリズムによって、

食べるものを変えたりしてもいいのかもーーー♪

 

 

初体験は新しい発見があって、おもしろいなっ

 

f:id:sensitivitytolove315:20180223233255j:plain

 

 

LINE@の登録はこちらから

 

 タイムリーな氣づきや

ハートの領域を緩める・ひらく・動かすワークをしているよ。

 

ワクワクについてや、自我や魂の違いとか、

質問があったらこちらからどうぞ。

 

かなりコアな内容なので、

私が好きでないときついでしょうが 笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v