sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

【募集中】新生 龍神様のイニシエーション

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

今回は告知だよーー

興味のない方はスルーしてねーー

 

 

この儀式は、2010年7月26日の満月の日に黒龍神様より剣を授かったことにより、

伝授された儀式です。

 

龍神様より、自分自身を生きたいと思う全ての人のサポートとして、

このエネルギーを使うように言われ、行っています。

 

 

そのご依頼を受け、一大決心をして、

2011年8月29日の新月より、この儀式を執り行わせていただいており、 

2017年11月18日の新月よりブラッシュアップし、

再度ご案内させていただくこととなりました。

 

以下、儀式についてです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

龍神様のイニシエーション●

 

このイニシエーション(儀式)のエネルギーは、

雷の龍神様と炎の神様である迦具土の神のエネルギーで、

この地球上で肉体をもったまま、アセンションを意図している魂のサポート

をするエネルギーです。

 

そしてそれは、自身の真実と自分自身の結合をさせる、イニシエーション(儀式)です。

 

 

  

<司っている神様について>

 

この儀式のエネルギーは、黒い龍神様と白い龍神様、迦具土の神が司っておられます。

 

迦具土の神●

迦具土の神は「古事記」にも由来のある、原始の炎の神様です。

 
迦具土の神様の原始の炎のエネルギーによって、本質の自分には合わないものが、
全て焼き尽くされます。
それは表面的には浄化として現れますが、その根本はより多くの豊かさや可能性・才能・夢を受けとる、開花される地盤をつくることにあります。
ご自身の火のエネルギーに対応しており、その火が下腹部に当たる水のエネルギーに作用して、蓋をしていた感情や想念を呼び起こすことがあります。
 
●黒い龍神様と白い龍神様●
 
 主に、私たちに天と地を結びつける光の柱を通します。
この光の柱によって、私たちを天とも、地とも繋がりを強くします。
 
また迦具土の神の炎で、己を焦がさないよう、水のエネルギーで調整をされています。
 
そしてこの黒と白の龍は、陰と陽。
クンダリーニエネルギーの上昇・昇華を指すものであり、DNAの二重螺旋のことでもあります。
ゆえに儀式をされた方のエネルギーが融合され統合されて、開花・覚醒することも導かれています。
 
 
●このお三方に加え、
儀式をうける人を守護されている龍神様、もしくはその方の中に眠る龍神様を目覚めさせ、同時にこの儀式のサポートをしてくださいます。
 
  

<この儀式を表す龍神様からのメッセージ>

 

この炎を持て この地に光を降ろせよ

 

全ての地 炎に焼かれ

古きものは朽ち果て 多くの血も流れるだろうが

 

そこから芽吹く新たな芽は

永遠の力となりて この地を満たす

 

 

迷うなかれ

 

古きもの 焼き払い

光の柱となりて

その光 地に繋げよ

 

 

地に生くること 選択し者よ

 

己が身を持ち 光の柱となれ

 

天の光 地に届けよ

 

 

<この儀式を受けるにあたってのご注意>
 
●この儀式によって、本質の自分・真実の人生を歩むことを余儀なくされます。
その為受けられた後、それ相応の変化が見込まれます。
変容の準備がすまされていない方、変化を望まない場合は、お受けにならないでください。
 
●炎のエネルギーによって、自身のさまざまなエネルギーが焼き尽くされます。
その炎の影響を必要以上に受けすぎないように、儀式に申し込まれてから、儀式の後3日ぐらいまで、いつも以上にお水を飲んでください。
(その方によりますが、1日に1リットル以上飲まれることが、おすすめです。)
  

●このエネルギーは、お申込みされた瞬間からエネルギーが作用し始めます。

それ故に、大変申し訳ありませんが、キャンセルは致しかねます。

あらかじめ、ご承知の上お申し込みください。

 

●このエネルギーは、人生で1度だけお受け取りになれば十分なものです。

 

 
<儀式をうけることによって、起こりうること>
 
1番起こりうること。
それは、あなたの中に眠る龍神が目覚めます。
あなたが孤独でなかったことを知る時。
共に、過ごすことを時がくるまであなたの中でずっと待っていた龍神です。 
 
また受けた直後は、天の計画や魂の意志と肉体をもった今の自分の意志が、あっていないために、浄化(好転反応)が、表にでてくる可能性が高いです。
 
しかしこの儀式は、
真実・魂の成長にむけた足がかりであり、ご自身の真実と自分自身が結婚する=祝福と至福の儀式です。
 
いずれ魂の意図と自我が同じ方向を向くことになるでしょう。
 
●ハートにそった選択ができるようになる
●魂のブループリントにそった人生が歩めるようになる
●天の意向と肉体をもった自分が同じ方向を向いて歩いていける
●自分のことを俯瞰して観れる。
●本質の自分の人生に向かう。
●ご自身の可能性や夢に向かって歩いてゆける
●ご自身の隠れた才能に気づき、それを開花できる
 
ことが予想されます。
 
  
<新生 龍神様のイニシエーションの日程>
 
2018年3月17日(土)
 
●リアルタイムにうけたまわります。
 
リアルタイムは・・お互いに伝授の日時を決めて、同時に

エネルギーを送り、受け取っていただく方法です。

初心者の方などに、特におすすめです。

 

ご希望の方は、以下の時間帯よりご希望のお時間をお知らせください。

(儀式のお時間は人によりますが、15分~20分です)

15:00~ 16:00~ 17:00~ 18:00~

21:00~ 21:30~ 22:00~ 22:30~

23:00~

 

●お申込みいただいてから、エネルギーの循環が始まります。
 よって、キャンセルは受けかねます。
 

●イニシエーションから1か月間、質疑応答ができます。
 肉体の変化や感情の変化をシェアしていただけます。
 (Facebookメッセンジャー及びLINE)


●イニシエーションのエネルギーを受けとるだけでもいいのですが、
 自分から沸いてきた意図を宣言すると、その事の観測が進むのでおすすめです。


●日本中どこにいても、世界中のどこにいても、この儀式に参加することができます。
(日本在中以外の方は、日本時間にて、お受けください。)


●儀式終了後、龍神様からのメッセージをお送りいたします。

龍神様とハイヤーセルフの意向により、メッセージが遅くなる場合がございます。)

 

<料金>

55,500円

 

 

<お申込み>

sensitivitytolove315☆gmail.com 

☆を@に変えてお申込みください。 

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180305225925j:plain

 

虹色の龍はあなた自身だ。