sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分が愛の人である。という努力をやめる

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

そもそも、

もう、圧倒的なそもそも。

 

私たちは、愛の存在だ。

あなたも。

そう自覚がある、なし、に関わらず。

みーーーーんなが愛の存在だ。

そう思えなかろうが、そう思っていようが、関係はない。

他人からどんなに罵倒されていても、否定されていようが、関係がない。

 

みーーーーんな愛の存在だ。

 

わかりやすく、ステレオタイプに愛の行動をしている。とか。

それは、それで素晴らしいことではあると思うけれど、

自分を疲弊させてまですることではない。

 

ましてや、自分自身を放棄してまですることではない。

 

私たち自身の最大の役割は、私たち自身そのものであること。

それ以外にない。

 

愛と感じる行動。

それに固執するあまり、自分自身とずれていたら、どうしようもない。

それも愛だと思う。

 

だけど、「努力」するとなると、そこじゃないよね。

 

そもそも、なにをしてもしなくても、あなたは愛の存在だから。

 

自分を愛の人だと評価される、その行動をやめたほうがいい。

自分からずれているから。

 

それは、自分から。自分自身から、

「あなたは、愛じゃないよ。だからこれだけ努力しなきゃダメだよ」と、

そうジャッチをされている。

 

自分自身で自分は愛の存在でない。と思い込んでいるんだ。

 

そんな思い込みはウソだからね。

この世に愛の存在でない人はいないよ。

 

それが、あなたを真の愛の人にすることを邪魔している。

 

自分自身でない、ものすごい背伸び。

する必要なんてない。

 

自分自身が自分を愛だと、なんの疑いもなく感じる為には、

今までしてきた、その「愛の人と思ってもらうための行動」の全てをやめる。

それが最短距離。

 

それをしなくても、自分が愛の人だと、自分で思うこと。

 

こわいよねーーーー

しなきゃ、みんなから嫌われるかもしれないよねーーーー

 

大丈夫。

やめても、やめなくても、あなたのことを嫌いな人はいるから。

だって、あなたもいるでしょ?

 

うふふ。

 

「努力」の方向性をかえてみよう。

 

自分が本当に愛の人だと信じて、信頼して、

「愛の人だと思われる、その行動」をやめてみて。

 

そんなことをしなくても、あなたは愛の人で、常識的な人だよ。

 

そんなことをしなくても、あなたは愛されるよ。

そんなことをしなくても、あなたは愛せるよ。

 

やめないと、わからない世界があるよ。

 

もう、背伸びはしなくていい。

自分自身、そのままで生きていいよ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180312201958j:plain

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 ドーーーーンと変化を起こしたいのなら。ぜひ。

 

 

 タイムリーな氣づきや

ハートの領域を緩める・ひらく・動かすワークをしているよ。

 

ワクワクについてや、自我や魂の違いとか、

質問があったらこちらからどうぞ。

 

かなりコアな内容なので、

私が好きでないときついでしょうが 笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v