sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ハイヤーセルフの感覚

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

 @LINEでは、タイムリーな流れとか、感覚をお伝えしているよ。

登録は↓ こちらから♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v

 

 

2日前の起き抜けにきたメッセージが、

多くの人に伝えたいことのようなので、ブログにも転載するね~

 

 

今日は5年前に訪れた大好きな大木さんの写真がFBに上がってきてて、

思わず、最近の近況報告をしていたら、 夢か現か。

その方に誘われて木登りしまして。

天に届くかの如く、登ったのね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180313234407j:plain

 

あぁーーー なんて氣持ちいいんだろうーーー♪ヽ(´▽`)/ と、していると、

ハイヤーセルフ(一番近い高次元の存在)は、

今の君の感覚と非常に近い感覚なんだよ。と。

 

安心して、高いところから下をみると全てが小さく見えて、全体がみえるし、

そこで起こっているあれやこれやの感情に揉まれることもなく、

むしろ、今君が言ったように、ただ「氣持ちいいな」なんだよ。

 

それこそが君が提案している『状態』の安心の感覚だよ。と。

それが何を示すか?というと、

日常のドラマや達成感を味わうには、こっちにきては味わえないんだよ。

 

だから、やりきったほうがいいね。

やりきっても、行ったり来たりできるから、感情がなくなることはないよ。

むしろ、肉体がある以上は、ここにいる『状態』で居続けることは難しいよ。

難しいから意識し続けることもないよ。

 

ただ、いつでも安心してこの『状態』とチューニングはできるね。

そうしたら、視点が変わるのわかるよね?

氣持ちが変わるのわかるよね?

 

いつでも登りにおいで。

ただ、登りすぎてはダメだよ。

君は地球に愛を送る役目があるから。

登りすぎはいけないよ。

 

って、きたよ。

ちょっと生々しい体感を伴ってのメッセージだったので、

ゾワっとしたーー わかりやすかったし!!! で。

 

この愛を送る。なんだけど、

報告した中にね、最近朝のご挨拶的なお祈りの時に、

感謝と歓びのエネルギーが自分から湧くようになってて、

その流れが地球の深部に行く感じがするのね。

 

まるでグラウンディングの管を辿るように。

 

そのことを言ってるのかな?と。

私たちが歓びや感謝で満たされ、

勝手に溢れるとそれは地球のパワーになるのかもね♪

 

それって、一人一人が満たされればすごいことになるねーー!

もう、どうやっても愛を送る役目をしてしまうから、

今、ちゃんと荒んで、ちゃんと籠ろう~☆

 

大丈夫! エゴリンがピュアになると、感じ方が変わるから。

そこまでちょっとガッツいるけど、やりきっちゃってーーー❤

やりきるって大事。

それが手放すってことかもねー♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180312201958j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v