sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ウキっとする小さな挑戦♡

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

春になると、なんだか新しい自分と会いたくなる。

メイクや着る服も、いつもとはちょっと違うものに目がいったりするな~

みなさんはどうかな?

ウキウキしない??

 

 

私は1月末に、髪を切って、色も赤くして、

かなりのイメージチェンジをしたんだけど、

これだけで、かなりの新鮮さ☆

当然、眉毛の色も変えたし、

いつもと同じ服でもスタイリングが変わったり。

心の中の自分の見た目のイメージに変化があったりね。

 

こういう目に見える変化って、やっぱり楽しいね~♪

(目に見えない変化も楽しいけど)

 

自分のやりたい♪を叶えたからこそ、

この楽しさは無理がなくて心地いい。

 

あぁーーーー♡やっぱりこうしても美人だわーーあたし♡ってね。

 

とは言え、

なかなか、手を出したくてもだせなかったことがある。

 

赤い口紅。

 

おととしぐらいから流行り始めていて、

去年の夏、ピークがきていたかな~とみていた。

 

流行りのものって、怖いでしょう。

乗り遅れた感がでると、一気にダサくなる。

ここは、流行に乗るよりも氣を使うところね。

 

流行に惑わされず、それを着こなす極意は、、、その人に似あっていること!

あぁーーーみこちゃんらしいね。今日も。みたいな。

 

だが。。。。

赤い口紅。。。

41の私には、ちょっと抵抗あるよねーーー

 

お顔の色が白くて、黒髪で、赤い口紅。

みたいな。美人の象徴みたいな。もう、みたいな。

そんなイメージをもっていたわけよ。

赤い口紅に。

 

 

でもさーーーでもさーーー

一回やりたい♡ってきててさ、放置しているのにさ、

何度もやりたい♡ってくるのはさ、やるしかないのよ。

 

 

と、思っていたら、

調度、TVerで赤リップのメイクをしていた。

 

wws.tv-asahi.co.jp

 

これなら、私にもできそうーーー♡

 

ってことで、やってみたよ。

(それでもやるのに1か月かかってる~w)

 

f:id:sensitivitytolove315:20180314182414j:plain

 

赤リップは番組使用と同じもの。

だけど、リップをそのまま唇に乗せるのではなく、

指にとって、ポンポンポンと唇に乗せたよ。

 

始めは、このくらいからでしょう。

 

あぁーーーーかわいい♡

 

春のウキウキと共に。

自分のウキウキを叶えてみようね~♡

 

楽しいから~♡

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v