sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

もうひとりの自分、ありがとう。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

昨日はとってもおもしろい感覚だった。

新月前と、新月になった後では、

たぶん出来事は変わっていないとおもんだけど、

感じ方が変わっていて、不思議だった~♪

 

これを仲間と共有できる幸せも体験。

とっても幸せな時間だったな~

 

f:id:sensitivitytolove315:20180318201635j:plain

 

あのね。

卑屈ッキーが自分に溶けて、自我がハートの方を向いて、

それによって、

ドストレートの愛か、他人軸をはさんだ愛か、明確にわかるようになって。

 

自分自身の愛とか、

湧いてくる感謝とか、

魂の声とか、ソースの指令とか。

もうそんなのにも疑いがなくなってもーーーて。

 

そうね。自我がピュアになって、自分自身の感覚が変わってしまった。

 

去年の私が見て、聞いたら、腰抜かすでしょうねww

「世界は愛だって!!!!」と、目をキラキラさせて話せる自信あるよ 笑。

 

あ。ただ、絶望しろ!!!とも、簡単にいうと思う。

そこへの抵抗ももはやない。

 

 

一番驚くのが、さ。

誰かか、FBとかでどこか行きました~♪とか、ね、

写真でアップしてくれてたりするじゃん。

 

そういうの見ると、「ありがとう」って湧いてくるの。

あぁーーー行ってくれたんだねーーありがたいねーーーと、思う。

 

この流れは、去年の秋ぐらいから起こっていたんだけど、

なんか知らんけど、

「この人なかーーーま♡」みたいに自分が思っている人の投稿って、

「おぉぉぉぉ!!!!素晴らしいーーーー♪だよねーーだよねーーー

 私はそこにいないけど、わかるよーー♪感激だねーー♪ありがとう!!!」って、

なんか知らんけど湧いてきて、思っていたわけ。

 

その幅が、グーーーーーーんと広がった。

 

そもそも、龍神様とご一緒させていただいた5年前が顕著で、

○○行きました!みたいな、投稿をみると、ワサワサ。。。

それをキャッチできなかった自分。。。。みたいに凹んで感じていたし、

この辺の人たちがキャッチして行っているなら、私も行かなきゃとか、

そこで起こったと書いてある「特別」なことを私も体験しなきゃ、と、

思って焦っていた。

 

そいう反応から、感情から、起きない。

 

もはや、「みんなありがとーーーーー♡」である。

 

いやーーー、自分のこととはいえ、驚くね。

 

って、なるとね。

「目に見えることが全てメッセージ」でさ、

「目に見えないこともメッセージ」ってしてたらさ。

 

わかる???

 

すんんごい情報量になるのよ。

 

だから、「目に見えること」は3回みたら、聞いたら、と、してたんだけど、

それも2回くらいでキャッチしないと、遅いな。。。って感覚が来てて。

 

いや、そもそも1回なのか?

目に見えることと見えないこと・・・・(これで2回じゃん)

ってことは、

見えていない時点でキャッチして、それを精査できていたら。

それがベストじゃね?と、なってさ。

 

 

そうこうしてたらさ。

自分の感覚が変わって、人がどこにいこうが関係なくなってしまった。

 

というより、

人の投稿をみて、氣になるなら、もうその段階で動く。

動かないなら、ご縁があるなら自分のタイミングで動くだろうし、

もう、仲間が行っている、それでよし。

 

そうなった。

 

もちろん、氣になっていることで保留していることもある。

けど、

やっぱり、理由をつけてやらないことは、やりたくないこと。

 

やりたい。ならやる。から。

それすらしないのは、もう、そういうこと。

 

本当の保留は、自分がやりたいと、思った時の感覚に従えることだし。

 

自分のそういう感覚を本当になめていたと思う。

 

 

すごいことが起きているその場所に、

楽しいことが起きているその場所に、

自分がいなくても、

どーーーーーーでもよくなった。

 

今、自分がいるところで、感じていることが、自分にとってベスト。

 

あ。

で。

これは、私の感じ方の問題だけど、

「あーーーこの人ドヤりたいんだな」っていう、

勝ち負けっていうの?欲しがっているっていうの?

「これ、すごいでしょーーーーー!!」っていう投稿は、

完全にスルーしている。

 

理由は、めんどくさいから。

 

その、あなたの価値観、押し付けられたくない。

 

欲しがっているその返しも返せません。

 

すみませんが、華麗にスルーしている。

 

あ。

きっとSNS疲れの人もそういうのキャッチしてるからじゃん。

みなきゃいいよ。

ぜひ、ご参考あれ。

 

あ。

だから、私の投稿が不快ならみなくていい。

ぜひ、華麗にスルーしてくれ。

 

「仲間」って思うのは、近しい感覚である。っていうの、

あると思うけどさ、

「あーーーーこの人、分かち合いたいんだな」って感じるのは、

すっと入ってくるよね。

 

自分の先を行く人の投稿も、ドヤって感じだとね。

観る氣がうせる。

 

「みんな参考にしてね」というか、

「今、こんな感じだよ」というか。

 

そういう、フラットな感じね。

 

もちろん、もちろん、好みもあるよね。

そう、もう嫌いだなーーーヤダなーーーーって投稿はみないし 笑

 

そういう部分も正直であって、いいのかと。

 

自分が自分に正直であったら、それでいいから。

他人の正直さにも寛大になれるよ。

 

そうそう。そんなわけで。

(どんなわけよ?)

私は、仲間のみなさんの活躍を「みんな、ありがとうーーー」と、

思っているのよ。

正確には、思うようになった。か。

 

そうなると、

仲間のみんなも自分の活躍を自分のことのように思ってくれることが、

めちゃめちゃ感じる。

どっちにしてもありがたいなーーーー!!!

 

人格は、当然違う。

だけど、仲間は、私の心を揺さぶる人は、

もう一人の私だから。

 

そこへの感覚が変わるって言うことは、

自分自身が変わるってことだ。

 

 

春からの私、すごいんです♡

真実が、また動き出す。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180318210131j:plain

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v