sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自由を感じているのはどこか?

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

今日、ある方もブログを見て、

「あれ?この感覚わかるようで、わかんないな」って、思った。

 

思ったから、どこまでいけるかわからないけど、

自分の本来の周波数(自分がいける一番高い周波数)まで、行ってみた。

 

そう。高いところまで振り切った。

 

その感覚。

これが私がこれから感じ続けたいものか、どうか、自分に問うた。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180319223514j:plain

 

そうしたら、寝ちゃった。。。

 

寝て、夢の中で、なんかわかったwww

謎が解明された。

 

 

私。

離婚前にスピリチュアルにハマって、

神社めぐりとかしてて。

 

もう、ホントに、心の通っていない、物質世界に飽き飽きして、

(したつもりで)

そこで、

「私、こうのみちこが全体の流れの中で貢献できることがあったら、

それをさせてください。」

と、願っていた。

神様にむかって。

 

で、その貢献が、

龍神様とのお仕事だったんだけど。

 

まぁ、そんなのさ、当時の私の想定外なのよ。

しかも。

「離婚」でしょーーーー!マジかよ!だったの。

 

とはいえ、

「できてしまった」の事実。

システムはわからないけど、

龍神様のエネルギーを届けること、その声を届けること。

それができてしまった。

 

それが、さらに自分に恐れをまとわせることになったけどね。

 

今の、私だったら、「わからなくても」いいよね~と、思うけど、

当時の私にとっては、わからないのにできる。っていうのは、

とてつもない恐怖だった。

 

 

さて、ここまでの記述に魂とエゴ両方、混ざっているの、氣づいた?

 

 

と、いうより、

私としては、神にすがったのも、その時はものすごいエゴなわけよ。

 

そういう世界の文献や、そこに関わる人の話を聞いて、

「あ。神様に仕えるとか~、神様から役割もらうとか~特別かも~」って、

めっちゃ、思っていたからねw

それをいただくと、今度は悶絶するっていう傲慢さね。

痛いわーーーー

 

どっちも向いてもエゴなわけ。 もう。

(現在、どっちを向いてもエゴな人多いよ~)

 

で、

最近何度も書いているけど、エゴは死なない。

どんなにクリアになってもなくなることはない。

それがなくなることこそがだ。

 

でもね。

そもそも。

そもそも龍神様の声を、そのエネルギーを通すという役割ができてしまうほど、

私は周波数が高かったという事実ね。

 

エゴまみれの私にそれができてしまった。という事実なのよ。

 

神様っていうか。源ってすげーーーーわ。

 

それもエゴですし、

これもエゴなんですよ。

 

どれもこれもエゴなんですよ。

 

でもさ、人智超えちゃってるじゃん。

龍神様がきて、エネルギーをくださるとか。

 

で、これやって。とか。

想像できねーーーっーーーーの。

 

漫画みたいな、こと、たくさん。あったよ。

天気がクルクル変わるとか日常だったし。

 

それら全てが繁栄の流れの中で起こっている。ということを理解するには、

私には、5年、必要だった。

 

 

この5年、いや、私が生きてきた41年は全て繁栄に向かっていた。

そういうことね。

 

で、

今日の周波数をあげたことで、

エゴって尻すぼまりというか、小さいエネルギーだな。と腑に落ちた。

恐れることはない。ともいうか。

 

 

私は、私だけではなく、

エゴイスティックに生きている人の神がかっている姿を知っているから。

 

エゴイスティックであっても、

引き寄せられているし、ミラクルって起こる。

名声も地位も得られる。

 

その、

エゴイスティックと、

ソウル(ソース)の違いってなんだろう。って。

 

思っていた。

 

それ、長続きするか、しないか。

それかも。

 

かもね。

まだ、私が体験しているわけではないから。

 

「無茶」なんだよね。 魂からのコールって。

 

これ、エゴがエゴイスティックのまま、色んな役割をになっているままだと、

めっちゃ、キツイ。

 

きつかった。 実際。

 

でさ、私は1度、このエゴイスティックなドラマを体験したかった。

特に、恋愛において。

 

テレビドラマのセリフを言われるような、

私の要求をみたしてくれるような。

そんな恋愛。

 

これには、相当、魂は抵抗していたようだけど 笑

それすら、やらせてくれる、ソウルの愛ねww

 

氣が済んだら、終わるから。

本当の意味で飽きる。

 

エゴイスティックなまま、龍神様と繋がって、仕事をしてもいいと思うよ。

それはそれで違う体験のルートがあったろうね。

 

ただ、私は別のルートを選んだ。

エゴがピュアになった今、

あの時とは違う龍神様と対峙している。

 

これはいい、悪いじゃない。

どっちでもいい。

 

ま。こうのみちこ、カスタマイズだね。

 

ずーーーっと、太っちょおじさんがいて、

たまに謎解きとか、だじゃれとか、ヒントとか、くださっていたんだけど。

 

この度、

真面目なお顔で、「やっとやる氣になっりよった~」とかね。

 

マジで、怖いわ。(爆笑しちゃったけど)

 

本来の周波数とか。

大きくないわけがない。

動かないわけがない。

 

そのエネルギーが2年前のエゴの周波数とは全然違う。

ムリなんだよ。

どーーーーーやっても、満たされるし、幸せになる。

 

当時であった人と、合わなくなって当たり前。

なんの制限?

 

制限しているのも、

自由を感じているのも、

エゴだよ。

 

そこから抜け出さないと。

 

ただ、エゴを満たさないと、まだ戻るよ。

だから。

どうぞ、存分にエゴを満たして。

 

 

バイオリズムは人それぞれだからね。

自分のリズム、見誤りません事こと。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180319234040j:plain

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v