sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

うっせ!何が宇宙新年だーー!と思っている全ての人に。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

もう。ウケる。

朝、一番に目についた投稿が、

新月、宇宙新年、おめーーら一体どんだけ宇宙に放ってんだよ!」的な、

放ってばっかいねーーーで、日々のやることやれよ。とも。

 

これが今日の朝一のメッセージとかw

起き抜けから声出して笑ってもーーーーた。

 

何がウケるってさ。

このメッセージ、そのまま、去年の私。

去年の私はそう思っていた。

その前は、その流れにすら乗ってなくて、乗れない自分を責めていた。

 

で。今年の私はというと、昨日のブログをみたらわかるよ。

宣言(もしたけど)どころか、さっさとやった。

ハンバーグ作って、妹のこと思ってたら、妹が来たりとかw

そんな普通で、でもおぉぉぉ!なんだ!この体感の変化は!!と実感していた。

 

宣言とか、願いとか、目標とか、これも、どこで発しているか?なんだよね。

 

で、「うっせ!何が宇宙新年だーーー!!」と、思っている人の氣持ち、

めっちゃわかるーーーー♡

なぜなら、私にもそのかけらがあるから。

 

意識が反転する。とか、

エゴが自分に溶ける(なくなったように感じる)。とか、

そういう変化が自分に起こった時、

まだ自分に馴染んでいない自分と、馴れていたこれまでの自分が交差する。

 

今の私は、ビリーフをかなり観てきて、エゴがピュアになったので、

馴れていたこれまでの自分が、今の自分をディスることはなくなったけど、

ちょっと前までは、ディスってた(エゴがエゴをよw)から、

現実にディスる人が現れていた。

別れっていう現象が起きたりね。

 

で、そういう現象は起きなかったけど、(ディスってないから)

「まだいまーーーす♪」と主張されたね。

今朝のメッセージで。

 

いるよねーーーー♪ そりゃあ♪

ただ、氣づかれた人もいると思うけど、

「うっせ!何が宇宙新年だーーーー!」と、言っているのは、エゴだよ。

 

間違いない。 魂の声じゃないからね。

 

で、そう思っている人は、

もう、どうぞどうぞ、そのエゴに従ってーー!と、お勧めしたい。

言われなくてもやると、思うけどw

 

すると、もれなく飽きるので。

「あれ?なんかやっぱり宇宙の流れとかあるよねーーー」とか、思うから。

 

宇宙て、人智ではどうにもならない流れだと思う。

「おぃ!水星!この時期逆行とかするな!!!」と命令したって、ね。

自然しかり。だけど。

 

そういう流れに乗るしか、人間にできることってない。

 

じゃあさ、今年の私はなぜ宣言したか?というと。

「でちゃった。から」

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

ここでやった、本来の周波数を感じたら、

どれだけ自分が自分のエネルギーを出し惜しみしていたか。を、

体感で、痛感したから。

 

そうやって、エゴの周波数に標準を合わせて、

エネルギーを尻すぼまりさせていたことが腑に落ちたから。

 

「私は、私本来のエネルギーを発揮します!!もう出し惜しみしません!!」と、

宇宙に宣言した。

 

そうしたら、エゴで止めていたアイディアがワーーーーと飛び出た。

その時の体感が、ね。

これまた、変化していて。

あ。もちろん、ワサワサ緊張も走った。けど、

あぁ。これで私自身を分かち合えたら、とても幸せだな。と、

フワーーーーっと、満ちた感覚もあった。

 

 

これまで、どうやっても。。。

 

「何をするにしても、結局、何を感じたいか」ということを知っていても、

高橋ナナさんのライブ配信で、

「まず、先にその状態になる。今、幸せになっていい」って、ワークをしても、

ホメオスタシスがあるから21日続けたりもしたよ? 笑)

ハッピーちゃんの動画で

「17秒間、そのなりたい感覚を味わうことは現実で行動するより何十倍も効果がある」

と、言われてやっても、

 

なんだろうなーーー

やっぱり怖かった。

「なりたい感覚」よりも「怖い」って感覚になじみすぎていた。

 

「怖い」のに、大いなる意志に従ったことのある私は、

もう、怖いのにそれに従うことはしたくなかった。

 

だから、延々、内側にエネルギーを回していた。

(と、今なら思う)

エゴにとことん、付き合った。

それが大きな視点において、私の意識が観察したいことでもあったから。

基本、引き籠り。

延々、自分の内側を、エゴを観察していた。

それができちゃったしね。

それを家族がサポートしてくれたしね。

 

やりたいことをやる。っていうのは、それでいいんだよ。

エゴでもなんでも。

それもまた、結局宇宙の流れなんだよね。

やれちゃう以上は。

 

最近、「エゴを終わらせて」という表現を目にするようになったのも、

私がそういう状態である、のと、同時に、

そういう流れであることだね。

 

ただ、ひとつ思うのは、

「宇宙の流れに乗っていて」行動していない人はいない。と思う。

 

口だけの人は、そもそも乗れていない。

宇宙に宣言しておいて、日常にちょっとも変化がないとかねーーー

宣言しなくても変化するのに、へーーーんなのっ。って思う。

 

まぁ、そう思うと、

エゴだろうと、

魂だろうと、

エネルギーの流れの方向の違いだけかもしれない。

 

エネルギーの質の違いともいうか。

 

どちらも尊いエネルギーだから。

 

「うっせ!宇宙!!」って思うなら、それをやりきって。

どーーーせ、そこに留まることはできないしねーー

 

流れだから。

そう思っている今が、貴重だよ。

 

自分の想いを大切に。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180322140832j:plain

 

 

そうは、言っても、もう自分を責めるとか、ひとりでもがくとか、

そういうの終わりにしたいな~と、思っている人の力になれるよー♪

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

漆黒の闇を自分自身へのギフトと変えていけますように♡

 

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v