sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

世界と対等であることは、自分自身でそうなることだ。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

勝ち負け。 優劣。

すごいでしょ? 優越感。

逆に

間違っている。 批判。

 

これらって、

自己受容とか、自己肯定感とか、自己信頼とか、そういうのを育んでいったら、

どうなるんだろうか?

 

自分で自分のことを認め、自分のことを信じていたら。

自分の人生を自分で主導権を握っていて、

自分自身であることに集中していたら。

 

どぉーーーーーーーでもよくなると思う。

あってもいいし、なくてもいい。

 

実際、どーーーーーでもよくなったよ。

もっと言えば、関わる人と、世界と、対等にもなった。

 

あぁ、なんて心地いいんだろう。

自分自身で在る。って。

(なんか異様にこの辺氣になったら、観ればいいだけだし)

 

それには、丁寧に、自分をみる。ってことをしていくしか、ない。と、思う。

のに、

それを途中でやめてしまう人が多いね。

 

ポイントがズレる。

自我が心地いいところでやめてしまう人も多い。

(それはそれでいい。どこを体験したいか?はその人の自由だから)

 

 

でね。

久しく、私の周りには、自分の感情以外で他人のことを言う人はいなかったけど、

(あんなことされて、ちょーーーヤダった。とかはある。)

人のことをあれこれ言う人に出会って、へーーーーと、思った。

 

例えば、

あの人、波動が低くて、やっぱりイヤだ。とか、

あの人、なんかコントロール強いみたいよーーーとか、

あの人、やっぱり人の上にいないとイヤみたい。とか。

 

だから、もう一緒にいるのやめた。とか。

 

とか。とか。とか。とか。

 

 

ねぇ、大丈夫??????

と、おもった。

 

あ。こういうの聞いても、

言われている人のこと、私自身が思っている感じている以上のことは思わない。

 

知らん。

共感もできない。

 

私は、『目の前の人は自己紹介をしている』と、基本思っている。

全部、言っている人が、自分のことを言っている。

 

上の文章を変換すると。。。

 

私は、波動が低いから、それが氣になってしょうがないの。

私は、コントロールが強いからされるとできないからつらいの。

私は、やっぱり人の下とかイヤ。

ちょっとすごい人だったから、下にはいってみたけど、大した事なかった。

 

って、感じかなーーー

その心は。

 

波動が低いとか、コントロールとか、上とか下とか。

 

アーーーータが初めっから、それ選んでんだよ!!!!と、

心の中でおもっくそ叫んだ。

(親しくないと言わない。そこまでお人良しじゃない。

 ましてや、そういう自分に共感して欲しくて言っているだろうし。)

 

アーーーータの責任なんじゃーーー おりゃーーーー

とも、思う。

 

いや。

離れるのはいいよね。

そりゃ、そうなるよね。

自分からズレてるんだから。

 

で????

な訳よ。

自分の中のそのかけら、「イヤ」と思った自分自身。ちゃんと見つけた?

 

観てあげた?

もうさ、自分からの渾身の「みてーーーーー♡」なわけ。

 

コントロールしないと、

相手より優位にいないと自分でいれない自己肯定感の低さとか。

「あ♡なんかこの人の下にいたらいいことあるかも♡」って、

自ら自分を下に下げたずるさと姑息さとか。

 

全部、自分が相手と、世界と、対等であることを放棄した。だけ。

 

上下の世界にいるのは、あなた自身であって、お相手ではない。

 

お相手からしたら、すげーーー八つ当たりだよなw

 

心をみれば世界に、相手はいない。

いるのは、自分自身だけだ。

全員。

 

自分自身で世界と、相手と、対等であることをしなければ、

対等になることはない。

(DNAに支配が組み込まれているって説、最近聞くよね?)

 

いつでも決めているのは、自分自身。

 

対等な世界で生きたいのなら。

自分自身がそうなれよ。

 

他人じゃない。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180324001223j:plain

 

 

自分からズレる。がわかると、自分をみれるから、楽だよ~

現象はそのサインに過ぎないってこともわかるかもね♡

  

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 漆黒の闇を自分自身からのギフトに変えられるように♡

 


 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v