sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ダーククィーンとダーククィーン

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

私たち人間の1番の役割は、

自分自身で在ること。だよ。

何をしようとも、そこからズレたらしょーーーもない。

 

これは、自分自身への言葉でもある。

動き始めました。よ。

その役割を表現するものが。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180323235454j:plain

 

一応、言っておくと、エゴに夢中になることで、

自分が放った「弥栄にまことをつくす」を忘れていたんだけど、

まさかの、

エゴに夢中になりすぎて、ピュアになったから、

そのことを思い出すっていうw

コント!!!

 

で、そうなると、「観察していなかった」視点が明らかになる。

 

どんなに、エゴ中心で、『それ』を見ないようにしてたとしても、

それすら、『魂の意図』だったら、違うルートで体験してたりね。

 

去年の夏、私は散々、北谷の海を潜りまくってたんだけど、

北谷沖に海底ピラミッドがあるとかw

(友人に報告すると、知っててあんなに行ってたのかと思ってたーーーとかww)

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180325232137j:plain

これは海底ポスト

 

 ソースにしても、魂にしても、

体験したいこと、集めたいことはちゃんと伏線でしこんでいる。

ま、観察問題なんでしょうけどね。

わかった時の衝撃よ。

 

 

今日は、祓戸四神をここに書いておくね。

よくわかんないけど。

私、ダーククィーンなんで。

終わらす・流す・理解されたくない。っていう魂らしいよ。

どーーやら。

ここ数年で、どんだけ終わらせて、流してきたか。

理解されたくない。のに、理解されたい。と思って、

ヘタこいてきたーーーーー!!!とか、衝撃をうけていたら、

ピラーーーーん☆って、ギャグのようにこの神様たちの資料が登場。

 

これ、書くのかーーー

 

f:id:sensitivitytolove315:20180305225925j:plain

 

祓戸四神

瀬織津姫命(セオリツヒメノミコト)

もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流す。

大雨を降らし一切の区別なしに大海へ一掃する。

速秋津姫命(ハヤアキツヒメノミコト)

海の底で待ち構えていてもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込む。

必要があれば逆に陸地までも押し寄せ、あらゆるモノを鵜呑みにする。

氣吹戸主命(イブキドヌシノミコト)

速秋津姫命がもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込んだのを確認し、

根の国(黄泉の国)に息吹を放つ。

速佐須良姫命(ハヤサラスラヒメノミコト)

最後の大仕上げ神。

根の国に持ち込まれたもろもろの禍事・罪・穢れを揉みに揉み

砕き、揺りに揺り潰す。

これでは如何に山積せる罪穢れも此の世から一掃する。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180324234105j:plain

 

謎解きは、ディナーの後で♡

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 一緒に謎解きしたい方もぜひ♪

 

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v