sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

水麗し尊しや。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180326203311j:plain

 

昨日の流れから、素晴らしい場所に導かれた。

 

いつもいつでも

シンクロもインスピレーションもパーフェクトだ。

そう。渋滞にはまっているその時ですら。

 

ただ、こういう神ががり的な瞬間はたまらない。

 

ハマりすぎている。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180326203153j:plain

 

「呼ばれた」という表現は嫌いだ。

だけど、そう表現するしかない、時がある。

私の意志なのか。

そちらの意志なのか。

わからない。

 

だが、そうであっても「行きたくなければ」私はいかない。

そうしむけるのも神計らいか。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180326203139j:plain

 

 

何かの文献でみた、

みず~♪うるわし~♪とおとしや~♪ が耳から離れない。

そういう時は、

口から出まかせで、出すしかない。

文献。なわけだから、メロディーなんか知らない。

だけど、

思いもよらないメロディーで驚いたりしてね。

 

そうかと思うと、

「いつもの」慣れ親しんだものを求められたり。

 

こうなると、「きた」ものをやるしかない。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180326203022j:plain

 

まさか。

私からの献詠を求められ、戸惑う。

あぁ、こういう時でも私のエゴは健在だ。

それが誇らしいな。

 

なんのこっちゃだよね。

みんな。

 

私は、土地と呼応して、こういう時がある。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

昨日の祓戸四神からのこの流れは、さすがにね。

ウケるーーーー!

 

強引すぎるでしょう。

どんなかよ。

 

水の星、この地球のこの美しさは、この物質世界あってこそ。

水麗し尊しや。

 

ただの光の世界であったなら。

あなたが心震わせる、この美しい自然も存在しない。

 

まずはこの自然に自分を重ね合わせてはどうだろう。

 

そこにあなたの姿はありませんか?

 

小鳥のさえずる晴れ間も、

風の鳴く嵐も、

同じくあなたを心をとらえるものではないだろうか。

 

それこそが、この世のひかり。

 

ひのもとにほんにおられるみなさまには、わかっていただきたいところ。

りゅうきゅうのみなさま。

ただいま、にほんにおられるのですよ。

 

にほんなのです。

 

このおおらかな世界に住ま意志みなみなさまに。

 

高まりて、下がりて、

下がりて、高まりて。

 

そのリズムを。

この一瞬に同じひと時はなかろうぞ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180326203234j:plain

 

 

女神の憂鬱w

なんてね。

 

水。

こんなにもおいしくも飲める水というのも、

この地球上で、とても貴重らしい。

 

私たちの先祖がこの水不足で、苦難したとは思えないほど、

今、当たり前のように蛇口をひねればでる水。

 

水。

みず。

 

本当に見なければいけないものは、いつも見ているものではないかも。

 

みていないことが大切かも。

 

みず。

 

みず。

 

桶を担いで水を求めていた、そう遠くない私たちの先祖に。

 

あなた方が守ってきたものを次の世代にも、引き継いでいきますと。

 

言える、私に。

なれるように。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180318201635j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 一緒に謎解きしたい人はぜひ。

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v