sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

王座の奪還。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

この前、ふと目にしたこれをやってみた。

www.aisare-fourpillars.com

 

今までとはちょっと違う切り口というか、

四柱推命を知らないので、解釈とか全然違うかもしれなんだけど、

とにかく、

自分の思ってもみなかった自分の一面を知るきっかけとなった。

 

私は、女性性が大きい、とりわけ母性が大きすぎて、

そのエネルギーの使い方が。。。

と指摘されることが多かった。

かつて、女性性と男性性の質が、逆だと言われたこともある。

(それは、その時の状態だからそれでいいのね)

 

強い女性性。 弱い男性性。

そんな風に自分の質を感じていたし、理解していた。

 

それが、ここのところね。変わってきている。

エゴがピュア化してきてから。

チャクラでいったら、第2チャクラと第3チャクラの

エネルギーバランスが良くなってきた。

 

これまでの感じ方と変わってきていて、

この変化を出来事に対応しながら、みているのがおもしろい。

 

ザックリいうと、楽になった。って感じなんだけど、

これまで、力を入れて「やる!」ってことが、スーーーーんとできたり、

あ。なんかワクワクって、感覚わかるかもーーーー♪って感じたり、

(冷静に 笑)

あぁ、エゴをこじらせてきたから、ワクワクってわかんなかったのね。

みたいな。

 

そういう自分の状態の変化があって。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180330195528j:plain

 

話は飛ぶけど、

 

去年の今ぐらいの時期にある場所にいったら、

次元トリップしちゃって、

隣に「あぁ。。大王さま。。。」と愛しい人と、世界を見渡している。

っていう、感覚におちいったことがあって。

 

これは、次元トリップで、土地との呼応であるんだけど、、、

 

「外側は内側の映像」でもあるわけで。

 

「あれ?アタシの大王さま、どこ????」と、思った。

希望的観測で、次は大王様と出会うのねーーーとも、思った。

 

だが、私は知っている。

その時の私の男性性が、「大王」とは程遠いことを。

 

「外側は内側の投影」なわけよ。

自分のことをガン見して、そのままをみてきたし、

そこはさ、もうごまかせないじゃん。自分自身を。

 

なので、トリップしたこと。として、私の記憶に残った。

 

 

それがね。

この鑑定したら、

セルフ鑑定 - 愛され四柱推命鑑定師養成スクール公式サイト

 

なんとですよ。

 

なんとですよ。

 

なんとですよ。

 

私は「帝旺」という星をもっていたのよーーーーーー!!!!

 

驚き!!

びっくりしたーーーー!!

驚きすぎて、2度入力したわw

 

「帝旺」は王様の星なんですって。

 

ほらね。

「外側は内側の映写」でしょ?

 

いや、そこじゃない。

 

 

今、このタイミングで?

おもしろすぎる。

 

エゴがピュアになってね、

なんか、感じ方が変わった時に、

エゴと本能の役割が変わりつつあって、

尚且つ、

気品とか、美しさとか、マナーとか、そういうことが私に戻ってきた。

 

この流れも、すごいおもしろいんだけどさ。

 

大きな女性性・・・ダーククィーンに釣り合う、、、

もしかして、男性性がそこに追いついてきた???

 

もしかして。。。。

 

ピュアな男性性って、めっちゃおおらかで、いいよ~って感じ。

(まだ慣れていないので、微妙だけど)

それを感じ始めたら、飛び込んできた、自分の質の情報。

 

そして、ね、

もう一つ、今、氣にしているのが、「操縦席」に誰がいるか?ね。

 

自分自身の操縦席に、「自分」を座らせているか?

ハンドル、自分でちゃんと握っている?

そこもみてた。

 

どんな時に、そのハンドルが違う人になるか?とか、観察してた。

 

イメージは、ガンダム

f:id:sensitivitytolove315:20180330203036j:plain

 

でさ。

これまで、エゴリンにさ、すげーーーーいろんな役割も力も与えていたから、

この操縦席に、

まぁーーーー色んな人が座っていたわけよ。

(ほとんどの人が無自覚にね)

 

「操縦席にこうのみちこを座らせる」って、

本当の意味で、できるようになったのは、最近のように思う。

 

そのさなかに。

自分が「帝旺」持ちだと知るww

 

私の操縦席は、なんと!王座だったのだ!!! 笑

 

これまで、ずっと、「わたしなんて」と、

「王」である自分自身を封印していたもんだから、

その怒りがバーーーーーンと弾けた。

夢の中でww

 

なんか知らんけど、すごい影響力があったりしたわけよ。

なんか知らんけどね。

で、何か知らんけど、妬まれるわけよ。

なんか知らんけどね。

で、

自分が生きやすいように、封印したんすよね。

 

だけど、封印したら、本格的に生きにくくなったんすよね。

 

って。

ギャグよーーーーーー!!!

壮大なコントやな。

ここも。

 

まだ、要観察なう。なんだけど、こんな感じっす。

 

 

おもろいなーーー

 

ちなみに、

よく知りませんが、「建禄」もあって、

なんだか、とっても男性的な感じな鑑定結果だった~

 

ウケるけどw

 

f:id:sensitivitytolove315:20180329133518j:plain



 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 次元トリップしたい方もぜひ♡

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v