sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

金運アップ!リトリート

やっほーー☆ こうのみちこだよーーん♪

 

先日、プライベートリトリート♡

ご案内させていただきましたー

 

「自分の中で御祓が終わったので金運アップする場所にいきたーーい♪」

ですって(*´ノ∀`*)

 

多くの日本人の方って、

こうもはっきりお金に対して貪欲さをみせると、嫌悪というか、

「そんな欲まみれでパワースポットとか、その場が汚れる!穢らわしい!!」みたいな風潮があるけれど、

 

今回、アテンドして思うけど、

その清々しいまでの欲って、届くね。

『フリ』がないから。

 

本当はお金で苦しんでいるくせに、

「こんなことを願うのは余計に穢らわしい」と、言いながら、

パワースポットに『恩恵』を求めて行くっていう、まどろこしさね。

それって、ね。

「惑うもの」なんですよ。

 

神様にとって、「願うもの」は、

「私のこの苦しみなんて大したことない。世界の苦しみに比べれば」と、

謙虚に慎ましやかにしている人ではないの。

 

「苦しい」「助けて」と、

現状を直視し、

それを誰かと比べるでなく、

自分で自分を何とかしようとする人なのね。

 

わかりやすいね。

実に。

 

今回、どのように願われたかは知らないけれど、

道中の会話で「この方は素直な人だな」と、

何度も思った。

 

今回ご案内したのは、

宜野湾の某所 (写真なし)

 

護国神社(奥武山)


f:id:sensitivitytolove315:20180418215814j:image

 


f:id:sensitivitytolove315:20180418215943j:image

 

沖の宮(奥武山)


f:id:sensitivitytolove315:20180418215859j:image

 

楚辺


f:id:sensitivitytolove315:20180418220022j:image
f:id:sensitivitytolove315:20180418220050j:image

行く先々で、シーサーハンターの如く、

「あっ!!」と、叫ぶからw

この度に驚くよ。もう~

 

だけどさ。

「雨でも晴れでもこうして守ってくれてるって、けなげだなぁーーー✨✨」なんて。

沖縄に住む我々にとっては、当たり前の存在も。

 

こんな風に愛でられたら。

 

デレデレでしたよ。

うれしそうでしたよ。

 

「君はシーサーくんかな?狛犬さんかな?」って、覗きこまれた方なんて。

鼻血がでるんじゃないかと、、、、

 

いつも、その存在よりも、

その場所に、そのエネルギーに注目されことに慣れている方たちが、

「きゃーーー♡この後ろ姿ーー♡」と、

されるわけですよ。

 

そのエネルギーの変化が手に取るように変わるのがわかる 笑

おもしろすぎました☆

 

 

雨が降ったり止んだりしていたけど、

「雨が降ったから、木と土の匂いがたちますね~」とかね。

太陽がでれば、

「光がキラキラしてるーー♪」とかね。

 

与えられた。

その全てを受けとるその姿に感銘したよ。

 

土地のエネルギーがお慶びになられている。

そう、ずっと感じていた。

 

さて、

金運アップなるかーー?と、

思ったり、思わなかったり。

 

だけど、

数時間後、

「みこさーーーん、○○が当たりましたーー!」って、報告が!!!

 

はやっ!

 

そもそも、あなた達が神様に好かれる人だからだよ。

と、思ったよ。

 

神様だけじゃなく、

私も大好きになった人たちでした。

 

氣持ちよかったーー♪

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v