sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

龍の生まれし日に

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

私という人は、そうとう自我も思考も強いようで、

そこを超える、

もう流れとしかいいようがない時間がある。

 

それが今日起こったんだけど。

ギャグかと思うよ。

シンクロ。。。♡とかならない。

うけるーーーー!なんじゃこりゃーーーー!みたいな。

爆笑。

 

あ。そのくらいしないと、ダメみたいよ 笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20180423221131j:plain

 

 

と、言っても、私は行くだけ。

それが、もうギャグみたいな行き方なだけw

 

行けば、全てが用意されていて、

それに勝手に(ではないらしいが)呼応するようね。

 

今日は上弦の月

 

これ、私の生まれた時の月の形。

いいよ。別に。真似すんなよ。

あ。真似したのは私の方か。。。

葛藤したかったし、どっちも味わいたいんだもんな。

この世界を全部味わいつくしたかったんだもんな。

この世界の問いを全て知りたかったんだもんな。

 

変態!

 

f:id:sensitivitytolove315:20180423221153j:plain

 

なんて凪の海。

ここに映るは映されるか。

映っているのか。

映されているのか。

みる世界はどっちだ?

 

とも、すると、

上空にいくつも龍が現れる。

「くるよ」という。

天頂には、雲と同じ色をした月。

一方を太陽に晒し、一方を隠す。その姿。

 

私はその時、ある所にいて。

もう、勝手に。

そう、勝手に。

身体が動き出す。

だって、氣づいちゃったんだもん。

 

「うまれる」って。

 

古きものもを手放し。

新しきものを迎える。

 

それは、毎年行っていることのはずなのに。

(歳神様を毎年迎えるという意味)

おかしい。

かなしくて、かなしくて仕方がない。

 

何に同調しているのかわからないけれど、

かなしくて仕方がない。

 

おめでとう。なのに。

かなしい。

 

この世界は変わりゆくものばかりだ。

それなのに。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180423221140j:plain

 

あぁ。輪廻ってかなしいんだ。

ただ在るって、かなしいんだ。

 

なんてね。

これすら、私の断片にすぎない。

 

美しき龍がうまれました。

 

それを見守るたくさんの存在たちよ。

そのまなざしよ。

 

愛しきものよ。

 

かなしくともしあわせであれ。

 

生きよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180423221156j:plain

 

 

龍と共に、人間である、

あなた自身が目覚める時です。

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v