sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

意識と自我 天と地と

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

昨日、こんなことがあったんだけど、

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

もう、そのちょっと前まで悲しい気持ちになっていた。

自分に集中したいから、

特に自分の好きな人のブログは読まないようにしていたんだけど、

(影響力を受けすぎるから)

「意識」について、その方たちがどういうキャッチをしているのか、

確認したくて読んだ。

 

一瞬。ほんの一瞬だと思う。

「私、この人たちの言っていること、できているのかな?」

できていないように感じ、なんとなく卑下した。

 

これが起因していたなんて、わからなかったんだけど、

「あ、ズレてる」って、みたらわかるからね。

 

自分がネガティブな感情がわいたら、ズレているサインと、

言っていたことがよくわかった。

それにまみれている時には、わからなかったけれど。

 

そして、自分が自分を下げることがどれだけ自分のダメージになるかを知り、

自分が普段いかに自分の内側にいたかを知った。

比べるものは何もない。

 

で、「意識」

これ、ある物理学者の方が、

「意識はエゴなのでそれにはつけないでください」と、言っていた。

それとは、「神」

神意識とか宇宙意識とすると、エゴになるんだって。

 

へーーーと、思って。

わかんないんだけど、そうなんだーーーって、観察しているのね。

その違いを。

私は、肉体に宿るモノを「魂・エゴ・本能」とし、

肉体に宿らないモノを「意識」として捉えていたんだけど、

それも一旦保留にした。

魂と意識が逆かなーーーとか。

 

神意識と神の感覚的違いは確かにあるから。

まだ言語化できないけれど。

 

でさ。「願い」とか「やりたいこと」ね。

私は今、これが自分から自然に湧くのを待っていて。

そのかけらを告知したりしているのだけど、まだ確信的それがこない。

「自分の答え」とか、

「真実の願望」とかすると、何もでてこなくなる。

ムリにだそうとすると、

誰かの。になるんだよね。

 

そして氣づく。

全ての願いはエゴだと。肉体から放つ願いだったと。

天から放たれて受けとったものをそのままキャッチもしていない。

エゴを通しているから。必ず。

 

なーーーーんて、ごちゃごちゃしていたら、

美しい龍が誕生する場面に立ち会わせていただいて。(昨日のことね)

 

先ほどとは比べ物にならないくらいのかなしみに包まれた。

かなしい。

とにかくかなしい。

おめでとうなのに。かなしい。

自分のものではないように、かなしい。

(さっきのことがあるから、違いが際立ったのね)

 

「世界が美しすぎて、私はかなしい」と書いた瞬間、号泣した。

もう、なにがなんだか。

ただ号泣しまくった。

 

そして、今日。

 

LINE@で、最近の雑感をメッセージして、

また昨日と同じごちゃごちゃを思い、

あ。そうだ。周波数、変えてみよう。と、したら、

私、たぶん行き過ぎるんだよね。

行き過ぎて、もうなんもないところに行く。

ム。動きのない、静かなところ。

 

起きて、

「あぁーーーーーまたやっちゃったよーーー

寝ただけじゃん、なんも湧かねーーーー」

暇かよ!暇かよーーー!動きたいのにーーー!と、ね。

氣づいた次の瞬間。

 

パチン!!!と頭の中が光った。

 

あぁーーーーー

全てなんでも選べるのは、ワクワクなんだ!!!!

あぁーーーー

魂がうまれる、ワクワクって、これだ!!!!

と、

全体のもう完璧すぎる世界の調和の退屈さから、

今いるこの世界に飛び出た意識は、こんななんだ。と、

やっと、そっちの周波数と一致した。

 

先生!ワクワクがやっとわかりましたーーー!

(誰よ。先生って)

 

と、同時に、

今の自我が想像できない何かがはじまる。。。

この延長の想像できる未来ももちろんあるのだけれど、

予測不能な、こちらをゆうに超える未来がある。

だから、キャッチできない。

わからない。

 

ただ、

この何かがはじまる。なんでもやっていい。あっていい。

これがもうワクワクなんだってこと。

あぁ、だから「知りたい!」「これやったらどうなるの?」に、

私は突き動かされてきたんだなーーーと。

 

これを私は知るために、ずっとあっちにアクセスしていたんだな。と、

とってもスッキリしたーーーー♪

 

やっと、うまれるところにアクセスできそうだわ。

 

ワクワクして、くるモノを待とう。

 

おもしろそーーーー♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180424164257j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v