sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

神に引き出されるは、どんな自分か。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

これについては、同じ穴のムジナかもしれない。

だけど、大きく棚上げして書こう。

 

私の心の指針にしている人が、情報開示の方向転換をすると言っていた。

それを聞いて私は自分のことか?と思った。

それは良きにも悪きにも。

そう、立ち止まることが私にとって大切なんだ。

 

それは、パワースポットについてだった。

 

私は、自分で言うのもなんだけど、

自分でも「えっ。なんで私がこれを経験するんだ?」という、

自分でも憚れる出来事に出会っている。

 

聖地と呼ばれる場所でケンカを始めるおばーとか。

入ってはならないところに入って、逆鱗に触れている人とか。

聖地ツアーというものに参加して、自分以外の人が狂いだしたりとか。

 

そうでなくても、他の自然となんら変わらない顔をしている場所で、

人の氣を拒んでいる氣を感じたりとか。

 

そういう「紙一重」のところに住んでいたこともあって、

そういうことが身近にあったともいえるのだけど。

 

そこに住んでいる人すら拒む、

住んでいる人だから狂うのか。

住んでいなかったものだから狂うのか。

ひとことでは言い表せない、「なにか」を感じていた。

 

「この人、ここから離れたらもっと違う生き方ができるだろうに」とかね。

↑ これって、私の傲慢さだな、と思って口に出さないでいたけれど、

そう思ったことは何度もある。

 

「人として」生きやすいところなんてたくさんあるから。

それを選択しない。それも魂の意志とするなら尊重するしかあるまい。

 

それくらい、本来「場」のエネルギーとは人に影響する。

都会で生きている人とて、この影響は受けている。

「都会」は、そのエネルギーあってこそ、そうなのだから。

 

私自身、その場所で、その神と共にあることを望んだこともあったけど、

(その土地の男性と結婚してそこに尽くそうと本氣で思ったコト)

だけど、それを神に祈った時、まったく別の選択肢が私にきたので、

今こうして、ここにいる。

私はそこではなかった。ようだ。

 

思うに。

自然を調和という人がとてつもなくいらっしゃるが、

自然ほど不調和なものはない。

それでこそ美しいのだ。

人が自然をみて、自分と重ね合わせられるということは、そういうことだ。

自然の中に自分をみる。だからだ。

 

地球という惑星は、不調和な場所だ。

地球だけではないか、宇宙そのものが不調和か。

それが生まれる前を調和というならば。

 

話がずれた。

その不調和な自然の中で、「完璧な神」を見出すことなど。

もはや不可能なことだろう。

存在するは、神だけではないが、

例え神であったとて、「あなたが」思うような神である保証はない。

 

それ故に、対峙するとき、私は緊張をする。

それは、海に入ることと、同じく。

「なにかがあるかもしれない」

そう、思っている。

 

出来るだけ下準備だってしたい。

わからないところに行くのは、本当に怖い。

 

これこそ、私の本能の持っている機能そのもので。

それが、

たった7年であってもそういうことに関わってみてきた私の正常な反応と思っている。

 

神には、得意・不得意があり、

その神がおわすところに行くというのは、その神の波長を受けるということ。

もれなく、あなたの中にあるその波長が引き出される。

 

それが例え、好ましくないものであったとしても。

それが例え、悪であったとしても。

 

それがあなたにも「ある」から引き出される。

だからこそ、むやみに入るモノではない。

 

拒むそれに入る、なんてもっての他だけれど、

喜んで迎い入れるそれが好意的であるか、なんてこともこちらの常識の範疇ではない。

 

「いらっしゃい」なんて、手招く天女様に招かれて、

それから女に狂い始めたとか。。。

ないわけではない。ね。。。

 

もちろん、全てではない。

これは、もうあなたの状態によるから。

 

ただ、思うのは。

「そこに自分があるか」どうか。

これがどこまでも大切ではないかと。

 

「つかわれるのも、つかうのも同じこと」と、龍神様に何度も言われたが、

使われるー使う

遣われるー遣う

仕われるー仕う 

だそうで、

それが一致するのも、その周波数(=波長)で決まる。

 

「素晴らしい体験をしたい」

それが目的なんだろうけど、それが素晴らしいで済むくらいが丁度いいよ。

 

何事もすぎるとね。

 

意識を変えるくらいなら。

場所の移動だけで十分だ。

沖縄に住んでいる人なら、内地に。

内地に住んでいる人なら、沖縄に。

その移動だけでも意識って、全然違う。

氣の引き締め・緩みが変わるから。

 

それ以上を望むのなら。

ちゃんと、自分を整えてから。

 

日常が「素晴らしい体験」になってからでも遅くはない。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180426224945j:plain

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v