sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2体の龍の意味

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

わかっている。

本当は。

だけど、わからないフリをしている以上「ここ」にいられることも知っている。

「ここ」じゃない。といいながら。

「ここ」に居心地がいいフリもする。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 新生龍神様のイニシエーションにお問い合わせくださり、

ありがとうございます。

ここでも、知りたい方がいらっしゃると思い、書かせていただきます。

 

<この儀式における白と黒の龍神様>

白と黒の龍神は陰と陽

クンダリーニエネルギーの上昇・昇華を指し、

(イダとピンガラ)

DNAの二重の螺旋のことでもある。

 

このクンダリーニの上昇、ヨガをやる人だとわかるかな?

よく、2匹の蛇でも表現されているし、

医学のシンボルにも使われていたり、

純粋な生命エネルギーを表していたり、

性エネルギー(男性性・女性性)ともいえる。

 

身体の第1チャクラー生命の源であるそこから、

イダとピンガラという2本の神経経路を通じて、

螺旋のようにチャクラなどのエネルギー場で交差しながら

そのエネルギーを上昇させ、

最後、第7チャクラのところでひとつになって開花するのを

よく蓮の花の絵柄で表したりしている。

クンダリニー - Wikipedia

 

この蓮の花が咲いた状態になる。

(エクスタシーを感じた方もいる。人によります。)

と、言うことは、

受けられた方のエネルギーが融合され統合され、

開花、覚醒することにもなるだろうし、

悟りの状態になることでもあるし。

 

2重螺旋が表すように、

DNAレベルでの覚醒と変容をも起こしうると、

この2体の龍神様が示しているように思います。

 

現実的に、病気としてそれがでたり、

逆になんらかの原因がわからなかったことが、わかったり、

親子関係がどちらかにフレたり、することが多くみられる。

 

この儀式においては、

上から下へのエネルギー動向よりも、

意図的に下から上にエネルギーを上昇させることにより、

今まで動かしていなかった部分を大きく動かせることとなる。

 

「本能」的な部分を使ってこなかった人は、そこを揺り動かされること必須だし、

普段、頭に氣を巡らせている人は、下半身に氣を巡らせることとなり、

エネルギーの循環がスムーズになり始めることとなる。

 

<儀式について>

この儀式のやり方のイメージというか、どんなものか?というと、

「焼き畑」みたいな感じ。

広い草地が全部青い炎に焼かれている。 そんな風景。

そうして一度焼き尽くすことによって、

より肥沃な土地になり、多くの豊かさと実りがもたらされる。

 

浄化、、、となると、マイナスな感情や出来事を想像するけれど、

その浄化によって、より多くの豊かさを実らせる地を作る。

そんなイメージ。

もちろんキツイかもしれない。けれど、それを経過しなければ、

得られないこともあるのかもしれない。

 

そして、雷と雨のイメージ。

浄化でもあるし、この儀式炎を使うので

それで己を焦がさぬように調整しているものでもある。

「必ず水を飲んでください」といっているのも、そういう理由から。

予め、水を身体に入れておくことにより、

炎の影響を必要以上に受けすぎずに済むし、

焼かれては困る部分は水の力で守られる。ということ。

 

 

今日はここまで。

 

ご質問等、お気軽にお問い合わせくださいね~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180429000647j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v