sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

「ここでしか生きられない」いやいや、逃げろ!!!

 

生まれた場所や、

初めての職場。

そこで、「ダメな自分」「どーーしようもない自分」を突きつけられると、

ここでダメな自分は、

どこに行ってもダメだろう。。。と

思うかもしれない。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

あはは。

 

いやいや。

今いるその場所があなたに合わないだけでしょーーーが。

それだけだよ。

あなたは素晴らしい。

そこに合わなくても。

 

周りと合わないとか。

自分がダメとか、おかしいとか思うけどさ。

(もれなく、自分もそう思って生きてきたけどさ)

 

世界って、案外広いよ。

 

それが反転するくらい。

自分と合うことが、普通の場所ってあるし。

 

私自身が、「合わせる」ということを必死にしてきたけれど。

 

そんなことせずとも、「合う」人って、いる。

 

ブルゾンちえみが、

元カレに執着する必要ないよ。

男は世界に35億いるよ。と、教えてくれたけれど。

 

それと、同様。

今いる場所に執着する必要ないよ。

人類は世界に70億いるよ。

あなたにフィットする人は、必ずいるよ。

 

今いる場所で、自分が発揮できないからなんて。

「ここで通用しないなら、どこにいっても通用しない」なんていう、

大人の言うこと聞かなくてもいい。

 

あなたは、ここで通用しないだけで、

世界で通用できる可能性はあるから。

 

そこ、ちぢこまるなよーーーー!!

 

やりたいことは。

自分自身のことは。

一番自分が大切にしましょう。

 

と、いうよりも。

合わない所に、いる必要はありますか?

それを強要される場所にいる必要はありますか?

 

甘い?

 

甘くていいでしょう。

 

あなたの力を発揮させることのできない場所で、

いつまでも生きる必要の方があるのかしら????

 

自分を生きる。ってパワフルだから。

やりたいことができるって、物凄い力になるから。

 

そっち!そっち!!

やるのは、そっちーーーー!!

 

自分がやりたかったら、何がなんでもやるから。

それこそ、「ぜったいここで生きてやる!!」ってなるから。

しがみつくのは、そこね。

自分の情熱ね。

人じゃない。場所じゃない。

 

それがわからない?

ならそれがわかるまで、しれーーーーと、そこにいるのもありだし。

他を探してもいいねーーー

 

世界は広い。

 

体験が全てだ。

 

生きよう。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180501011214j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v