sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分自身への罪と罰

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

「エゴ」と呼ばれるものは、第3チャクラと第6チャクラにある。

どちらもエゴなんだけど、性質は違う。

反応の出方とか。

 

根底に流れる「意志」「意図」

これも私たち人間から発せられたなら、それは「エゴ」だ。

エゴ×本能×魂(意識)で世界は作られている。

 

そもそも、出来事は何を選択しようとも、しなくとも、自動で流れている。

それが、その掛け合わせで、映し出されるものが変わる。

捉え方も。

 

只今、エゴが私たちを覆っているので、ここをクリアにすることって、

あなたが「真実の愛」もしくは、「知る人生」を生きたいのなら必要だ。

 

エネルギーの使い方、

引き寄せの法則

ありのままの自分で生きる。

っていうのなら、そこまでしなくてもいい。

 

むしろ、只今この段階でそれらは全て叶えられている。

氣づくか。氣づかないか。だけ。

 

「販売」という仕事を離れて、見えないエネルギーを扱うようになったけれど、

離れてから思うよね。

私、天性のエネルギー使いだったんだなーーーって。

内向き、外向き、意識の使い方。

もう、無意識にしていた。

そうだ。

「店長がお店に出ると、空気が変わる」と、良く言われていたっけ。

それが、コンプレックスだったけどさww

(誰が居ても同じお店をつくろうとしていたからwww)

大きいエネルギーを作るのが上手いんだよね。

 

会社にいると、そういうのって、埋もれやすいけれど、

誰しも使っていることだと、思う。

(求められることがそれだけではないしね)

 

これって、4次元のエネルギー(見えないでしょ?)を使って、

3次元に活かす、方法だと思うんだ。

 

というよりも、

3次元を最大限発揮して生きるっていうのは、4次元を使わないとね。

 

それだけでもないし、それ以上でもない。

 

で。

この初歩的なことがさ。「思い」だし、

最近言っている、

「ただ自分がやりたいから、それをやる」

そこに、

自分が認められるから、愛されるから、が、付属しない。

 

これがくっつかない思いが意志だし、

それこそが、内向きのエネルギーが「開く」こと。

 

この思いや意志は、「私と関わる人を幸せにしたい」だったり、ね。

思いは祈りに近くなる。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180502230128j:plain

 

でもさ。

純粋に思えないんだよね。

「お客様のために」とか。

利用する対象にしか思えなかったりして。そんな自分に幻滅したりね。

 

と、言うよりも15年前の私は、

何というか、私がすることが「誰かの幸せに」繋がるなんて、思えなかった。

 

自分以外が敵に思える。。。というと、大げさだけれど、

私は自分の利益の為に全てをしているように思っていて、

お買い上げいただくお客様にも、慕ってくださるお客様のことも、

なんか申し訳ない。。。罪悪感をいつも抱えていた。

 

そりゃあね。だから、手放しにたのしーーーー!!とかならないよね。

ボルテックス炸裂のさなか、「氣持ちいいーーー」と、なっても、

その数分後、「あの時、、、」とか「他のメンバーのこと、、、」とか、

止まらない反省会。

 

思考が止まるということは、ほとんどなかった。

 

なんていうのかな。

いつも「自分が悪い」と、どこかで思っていたんだよね。

良くっても、「どこかいけないところはなかっただろうか?」と、

常に思っていた。

 

今思うと、凄まじい精神状態だわ。

 

と、いうより、それがあって今の私の闇っぷりなんでしょうね。

(で、その反省も全てイリュージョンというね)

 

表向き華やかな、私の裏側 笑

 

そのストレートに自分を放てない、罪悪感の正体。

「私は人を幸せにはできない」って、

それはもう、戒めのように。

私の第3チャクラに孫悟空の頭の輪みたいについている。

 

私という存在の否定を自分自身でしている。

 

だからこそ、いつも罪悪感がつきまとうし、周りはいつも敵になる。

 

これさ。

いつも言っているけれど、私を守ってきたモノだ。

 

そうすることで、私はがむしゃらに物質世界を生きることができた。

 

だけど、多くの人を傷つけたし、何より自分が傷ついた。

 

それができたのは、今世のようだけれど。

 

「私は人を幸せにできない」

「私は疎ましい存在だ」

「私は何をやっても価値がない」

そういったことを強く思った時があって、そういうエネルギーを作った。

 

もう、それらも放たれる時がきたから。

今、こうして晒されている。

 

もう、戦いはいいから。

ただ、自分の愛を分かち合いたいから。

 

原動力、モチベーションを情熱を。

怒りとか、悲しみとか、ではなく。

興味とか、幸せとか、そういうものにしたいから。

 

エンジンの場所も、発するエネルギーも変わろうとしている。

 

 

とはいえ、

エネルギーの使い方、試してみたーーーーい♪

また現場復帰しようかなーーーー

こんな変態でファッションアドバイザーとか、大丈夫か?

 

あぁーーーーうずうずするーーー

 

f:id:sensitivitytolove315:20180502233220j:plain

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v