sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ダーククィーン的金縛り考察~最新版~

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

ちょーーー直球の題名w

引く人も、怖い人もいるかもしれないけれど、

ちょっと今回は新しい段階にきているのを感じているので書くね。

 

因みにいくつかの前置きがあるよ。

 

・私は中学生ぐらいから金縛りにかかることがあった。

・その金縛りが脳からくるのか?未知なるものからくるのか?疑問だった。

・基本、怖い。

・それからこの観察がどんどん進んでいる。

 

っていうね。

 

怖いって、見ないできたのではなく、

わからないからって、人が言うことを鵜吞みにしていたわけでもなく、

自分の体験を持って、色々な観察と対策をもってきた。

 

金縛りにあった時にやることとして、

・お気に入りのマントラを唱える

・守護してくださっている方を呼ぶ。(ご先祖様、神様他)

・恐怖よりも怒りの方が勝っていたら、そのまま表現する。

 (眠りを妨げられるので、キレる)

・今の地球の状況から、

 私にアピールしなくてもあなたの意志でどうにでもなるでしょう。と

 訴えかける。

・今の地球のシステムを説明する。

・「全てはうまくいっている~♪」と明るく唱えて、周波数をずらす。

 

この辺のをその時の状況と私の氣分で組み合わせる。

ほぼほぼ、キレていることがほどんどだったけどw

(明け方の怒号。。。)

 

金縛り、

肉体的疲労から起こることもある。から、外的要因だけがすべてではない。

(忙しい人や、肉体を酷使するお仕事をされている人はこれがほとんどだと思う)

また、時間帯によって、どの存在がアピールしているのかも違う。

これ、時間帯っていうのがおもしろい。

4次元だとまだ時間があるのか、その時空があくのに時間があるのか?

どちらにしても、おもしろい。

 

とはいえ、やっぱり怖い。

身体が動かなくて、脳ミソがハッキリして、気配があるのは、怖いよね。

 

反応は、いつでもこの反応がでる。

経験を分析して、理屈がわかったとしても。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180521202754j:plain

 

私がよくかかるのは、明け方ごろで、

この時間帯は、ご先祖様と関係のある存在が現れることが多い。

しかも、

金縛りだから、といって、反対勢力ばかりでもなく、味方である場合もある。

その違いは、微妙なのでわかりにくい。

けど、わかろうとすると、わかる。って感じ。

(どっちも体感は怖いなのでねw)

 

ここ数年、本当に多くて。

多いからこそ色々やってきて 笑

この度、とっても新しい感覚だった。

 

私は、見える世界にしても、見えない世界にしても、

自分が映写機になっていて、それが映されている世界だと、思っている。

 

だから、

親との関係性が、そのまま龍神様との関係性に現れたり、

それのどちらかに変化があると、もう一方も変わったり。

そういう体験をしてきた。

 

って、ことは、

金縛りにしてもそうなんだろうな。と思っていた。

 

数年前は、これにうんざりしていたんだよ。

「もーーーーーー!ご先祖様よーーー!!何してくれた!!!」と。

なんで、何かしたわけでもない子孫の私がこんな怖い目にあわなきゃならない?と、

ぶーーーたれていた。

で、

先祖のした罪滅ぼしで、自分たちを救え!!!というその存在たちにも、

うんざりしていた。

「おーーーーーい!地球の波動は上がっているから意図があれば楽になれるってーーー」と、半ギレしていた。

 

まぁ、私も道半ばだったから、仕方がないよね。

 

だって、怖いのイヤじゃん。

辛いのイヤじゃん。

 

人のせいにできるならして、逃れたいよねーーー!

 

が。

逃れられない。のよ。

だって、私の中にあることだから。これも。

 

ここ数か月、ご先祖様とか、DNAとか、キーワードがきてて。

母の日に、「お母さんありがとう」が、凄まじい魔法の言葉だった。と、

身をもって体験した。

私から発せられるコア・深部からの「お母さんありがとう」の感謝で、

まるでオセロが黒から白にひっくり返されるみたいに、

DNAがクリアになってしまった。

あまりの感謝のエネルギーで自分でも号泣してしまったほど。

 

そういうことを経て、

数日前に久々に、金縛りにあった。

「ベンベン♪」と琵琶の音と共に。

 

もうさ。圧倒的なそのエネルギーと耳元のリアルな音で、

ドン引きと恐怖はいつも通り。

 

だけど、私が選択した行動が違った。

よくわからない、歌を口ずさみだしたのだ。

心は怖いんだけど、脳ミソは楽しい。みたいな。

 

で、観察をしていると、おへその上の辺りが固くなっている。

まるでひっぱられてりるかのように。

一方で左肩に動き始めるエネルギーと右足がつるような感じ。

 

うわっ!!!

DNAの情報にはそもそも敵味方両方の情報が入っているだ!!!!と、

閃いたら、

現実で口が動いて、歌を歌った 笑

 

マジかよーーーー!と、思いながら、そのまままた寝たけどww

 

朝起きて、しばらく動いていると右足に違和感。

歌うたって、エネルギーが分散しちゃったから、

足つって抜けたかったエネルギーが籠っちゃっているみたいで。

 

ついでに、仰向けに寝て、おへその上から周りをさわってみると、

「いっっっってーーーーーーーー!!!」と、

叫ぶくらい痛くて、固くなってて、ここぞとばかりにグリグリしたw

 

その後に、右足をもむと、膝の左側がこれまた激痛で、

面白すぎて、色々こねくり回したら、スッキリした。

 

痛みとか、恐怖とかのエネルギーでしか、

解放できないものもあるんだな~と、思った。

 

さらにね。

こっちの変化に私は感動したんだけど。

目が覚めて寝落ちする、数秒。

私はここでも感謝をしていた。

「あぁ。今までの私の経験はあなたに支えられていました。

 ありがとうございます。」と。

そういう自分に、自分が驚いた。

 

現象として現れた。ということは、終わりを意味する。

 

エゴリンの多くは、これが起因しているかもしれない。

けれど、

卑屈ッキーにしても、過小評価マンにしても、

みんなみんな、私を守る為にいたものだから。

この存在がいたからこその選択と、出会いがあって。

それを解放していく成熟のプロセスもあゆんできて。

 

あぁーーーーおもしろいーーーー

と、本氣で思うから。

 

なんだか、感謝が湧いてきて、

ちゃんと天に上がれるように、あらゆる存在を呼んだ。

 

この流れに感動したーーー!

あっぱれやな。

(って、寝落ちしているけどw)

 

すごいやろーーーこの観察意識 笑♡

 

どこに合わすか?というチャンネルも大切なんだけど、

それをも上回る在り方の変化というか、

現在のターニングポイントという状況というか。

 

カオスの時を経て、今、大きく開けている。

 

さぁーーーーーて。

流れを読むのも、ほどほどにしないとかな。

 

想像のお時間がきているよ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180521202817j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v