sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

思う通り。になることが怖いという事実。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

最近、ブログでもどこでも「現実は思う通り」だ。と、言っている。

 

逆に、思う通りじゃないの?と。

そっちの方が不思議だ。

 

40代である、私の思う通りは、物質世界にフォーカスされてきた。

願いもそう。

 

3年以内のスピードで店長に昇進とか。

結婚したいタイミングで結婚とか。

賃貸より、新築マンション購入でしょ~とか。

自然の豊かな海のみえるところに住むとか。

ロマンスエンジェルに事細かにオーダーした通りの人が目の前にくるとか。

 

自分の「思う」大抵のことは、引き寄せてきた。

あまりの引きの強さに自分で自分に引くこともあったww

 

だから、私はなんていうか、

龍神の声が聞こえても、神様の存在があからさまであっても、

どこか、「私がやっているから」という概念をもっていた。

思ったら、口にだす。とか動いちゃっているからね。

 

で、

こうして引き寄せてきた人生が、私にとってはしんどいものだった。

 

叶った。とて、

んーーーーー、叶った。その時は歓喜だし、幸せなんだけど。

その後の絶望に近い、苦労とこんなはずじゃなかった。という葛藤ね。

 

現実に得られた状況。しかも望んだはずの状況が、

自分の心に影を落とすという。。。

 

ってことから、「引き寄せ」していない。と最近まで思っていたw

こんなに立派に引き寄せていたのにねーーーww

(ま、これは流産してから、人生は自分の思う通りにならない。と強烈に思ったのもあるけれど)

 

で、

「引き寄せ」というよりは、流れを読むとか、流れに乗るとか、

龍神とか神様の意向に沿うことと、自我とか。

そういうことを観てきた。

 

今現在、「引き寄せ」と呼ばれるものはこの2種類あると思っている。

流れとか、自分ではどうにもできないことで、自分にもたらされる恩恵と、

自分の意志による、思う通りの創造。

 

この3年は、自分の意志というよりは流れに乗るってなんだろう?って、

観察が主だったように思う。

というより、「願い」が定まらなかった。

 

でね。そろそろ、また自分で人生を創造していく時がきている。と感じていた。

 

きっかけは、まゆちゃんオステオパシー

 

f:id:sensitivitytolove315:20180526205133j:plain

チラシ☆見えるかしら。。。

 

この施術をうけてから、次の日の朝。

「思う通りになるのが怖い」と湧いてきた。

 

あぁーーーー(白目

だからよね。嫌だもんね。創造するの。

怖いわーーーーー!!!!

どーーーーーせ、叶っても。

叶ったところで、その後が苦しいもんね。

だったら、やりたくない。

もう、あんな、奈落の底に落とされるような絶望は味わいたくない。

だったら、このままでいい。

何もしないで、クソでいたほうが楽だ。

 

とね。うわーーーーーーーーっと、噴き出した。

 

ウケるw

あんなにご先祖様とか、過去世とか、想念とか、やってきてよ。

はーーーーい♡現世レベルの怖れ~♪

しかーーーーも、しかーーーーも、そうきたか。

卑屈ッキーと被害者さんがくっついてもーーーーたw

 

だけどね。

施術でまゆさんから言われたの。

「ここ(ある場所)が痛いっていうのは、言いたいことが言えていない。

我慢している傾向にある。ここが緩い人は、寝たら忘れる。って傾向ですよ」と。

 

えぇぇぇーーーーーー(白目

我慢、してないんじゃないかーーーーーい。ってな。

 

自覚はあった。

私は我慢している。

その表現をセーブしている。

 

アクセルを踏むふりをして、ブレーキをギューーーーンとおもっくそ踏んでいる。

 

あぁーーーあ。リンクしちゃった。

 

私は自分の今の表現の仕方が嫌いだ。

なんとかして、新しい表現をみつけたかった。

だけど、なかなかみつからなかったの。

 

それの葛藤がもろにでた。

 

この我慢。結構な自己防衛だから。

ちょっと今までの我慢とかと質が違う。

 

とはいえ、「思う通り」なわけで。

 

ここまで表にでる。っていうのは、変化の時で。

変わっていくでしょう。

それが私の望みだから。

 

我慢はしない。そう決めているしね。

 

ってことは、

これを打破するには、勇氣しかないの。

「怖いけどいく?」そう問われている。自分自身から。

 

いくよ!!!

創造の時間に!!!

 

何が欲しいって、

自由に生きて、その喜びと幸せを感じたいのだから。

欲しいものが、これまでと違うから。

 

ここまで辛苦を共にしてきた自分を信じるよ。

それも私は体験したかったんだから。

 

新しい体験はなんだろう。

その現実から私が体験したかったことを初めて知るだろう。

それでいい。

 

私は私の選択を信頼する。

私がしたいことは、慣れ親しんだ冒険じゃないから。

 

私は勇敢な惑うもの。

時に、為すべきことを為すもの。

それでいい。

 

いくよ!!!

叶ったことが絶望に向かってもいいよ。

それでも私は立ち上がれる。

それが誰かの役に立つ。

それでいいじゃないか。

 

こい!!!私の人生!!!

 

怖れの先に、ハートから放たれることがあることも私は知っている。

 

信じている。

自分と世界を。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180526205147j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v