sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

わからない感情が体験したいの

 

やっほー☆ こうのみちこです。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180527223450j:image

 

先日、リトリートセッションでしたーー!

完全におまかせだったので、

お客様のイメージから浜比嘉島に行きました☆

 


f:id:sensitivitytolove315:20180527223908j:image

 


f:id:sensitivitytolove315:20180527223954j:image

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180527224144j:image


f:id:sensitivitytolove315:20180527224314j:image

 

f:id:sensitivitytolove315:20180527224426j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20180527224243j:plain

砂にまみれてみたり、

水辺で遊んでみたり、

削れた岩の形をボーーーーっと眺めたり。

 

おもい、おもいの時間がまた心地よく。

 

ふと、全体と合わさるこの時間が。

氣づくに、氣づかざるに。

ワーーープ!するね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180527224222j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20180527224406j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20180527224026j:plain

それはさ、いい悪いじゃなくてね。

体験したいところに自分をいざなう。

 

今回の方は、「嫉妬とか、束縛がわからない」と。

 

からしたら、えぇぇぇーーーーーー!!!!もう絶対いいけど!!!と、

思うけれどねw

 

だが、体験しているがゆえに、

それが愛情表現になることも、

それがその人の意志というよりも、文化だったり反応だったりしていることも、

知っている。

 

今の私にはめんどくせーーーー!と、思うことであっても、

知らなかったら、それは魅力なのね。

 

散々ネガティブな感情とかね。

感じるだけじゃなくて、味わうどころじゃなくて、

ぶちまけて、そのままを表現してきた私は、

それが「わからなかったから、体験してみたかった」ということを

よく知っている。

 

うちの家族、なんだかんだで平和だしね。

「愛憎劇」の中に入るには、そういう環境にいかないとできない。

(いい悪いじゃないよ。それもね。)

 

だから。そういう彼女をとめない。

一応、体験談はお話するけどね。

やりたかったらしたらいいね~♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180527224450j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20180527224506j:plain

 

みこさん!!!と呼ばれて、振りむくと、

「ここ。インスタでみていってみたいな~と思ったところでした!!」

 

もう、ちょーーーーー満足♡とはしゃぐ人と、

 

みこさん!!!

「帰りにデートすることが決まりました!!!この方、嫉妬とかしそう♡」と、

デート服を買いにいきたーーーーい♪と、

新しいオーダーが。

 

うふふ。

この軽やかさよね。

しきりに、「みこさんに任せておけば完璧♡」と言ってくださっていたんだけど。

 

いやいや。

今、感じたいことへの貪欲さが、それを引き寄せているな。と。

 

もう、どっちがどうとかね。

野暮よね。こうなると。

 

感じている。

今この瞬間が、たまらないね。

 

わからない。っていいことかもね。

それは、防御を弱めるから。

例え、それが不快であっても。

知るということは、知らないより幸せかもしれない。

 

映画やドラマの世界でも、陥れるのは「知るもの」だものね。

知らないって、好奇心だ。

 

これからたくさんのことを知る、彼女たちがまたどんな大人になるか。

おばさんは楽しみだな。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v