sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

古いエゴリンにひっぱられないために

 

やっほー☆ こうのみちこです。

 

昨日、@LINEのメッセージで、

カードでアドバイスをもらうことをやってみたのー

(新しいカードの切り方がかっこよくてやりたいだけww)

 

これが、面白かったみたいで♡

ご登録者の方からも、レスがたくさんあって私も楽しかったです。

 

6月に入ると華やかなイメージが来ていて。

その準備というか、ねー

手放しと、来てるんだけど、

たぶんエゴリンの入れ替わりがあって、また意識の変化があるのかなーー?と思います。

で。

その古いエゴリンにひっぱられないためには、どうしたらいいか?

をテーマにしているよーー

 


f:id:sensitivitytolove315:20180529205000j:image

 

左から①②③ね。

ピンときたもの、えらんでねーー

 

いくよーー♪

 


f:id:sensitivitytolove315:20180529205441j:image

 

①を選んだ方~

守護霊と祖霊神のカードと、時を見守るまりもちゃん。
焦らない~とか、4次元的な時間をめっちゃ感じるんだけど~
このまりもちゃんみたいにシュポッて自分の中心に入って、自分のことを感じたり、観察したりして、新たな才能というか、
あまりにもスタンダードに使いすぎていて能力とも思っていなかったり、または、世間では「くだらない」とされたり「ネガティブ」としていることが、
ハタッ!と自分の能力だと気づくのかな~

あと、ご先祖様のやり残したこととか。ご先祖様を越えるとか。
そういうこともあるようだから、家族のルールとか、家族の癖とか。
そういうのも壊していく、変えていくことになるかもなーー

大事なことはなんなのか?
それを胸に、ちょっと勇気を出す必要があるかもねーー
ただ、めっちゃ応援されてるよーー!!!
ご先祖様に期待されてるよーー♪ファイティン☆

 


f:id:sensitivitytolove315:20180529205530j:image

 

②を選んだ方~

天上聖母のカードだね。

やさしさとか、受容って、感じ。

誰かを責めるとか、正しさをふりかざすとか。
そういうことが、自分を蝕んでいることに気づく時がきてるかもなーー
それは、とっても些細なことから。
それは、自分に対しての扱い方から。

拗ねるのは、おしまいよーー
拗ねてる癖に、人に与えることもおしまい。
まずは、自分に与えましょう。

拗ねてるのは、エゴリンね。いい子いい子して。

自分自身の母性で自分の男性性(エゴリン)を満たしたら、何かしたくなるから。
それをしたくなった時。

自分から言い訳が出てきたら…
「アンタならできる!!やれーー!」と、
今度はその母性で、叱咤激励しましょ。

エゴリンは、あなたに受け入れてもらうことを待っている。
ダメなあなたも愛される存在だよ♡

 


f:id:sensitivitytolove315:20180529205555j:image

 

③を選んだ方~

家神様のカードだよ。

スペースの入れ替わりって、感じ。

まず、家が居心地がいいか?どうか?ね。
ちゃんとゆっくり休めて眠れてますか?

引っ越しとか、旅行とか、仕事を変えるとか。
それがまったくの今までのパターンとは別の、思いもよらない感じもくるかも。

突然、恋に落ちてトントン拍子で移動するとか。みたいな。

あと月並みに断捨離とか、整理整頓とか。
美的感覚に変化がある人もいるから、前は気に入っていたのに。とか、高かったんだよなーーとかいって、棄てられないでいたものとか。
そういうのの違和感をそのままにしないように。

思い描いているライフスタイルにも変化がある人と、
思い描いていたライフスタイルが出来ずにいて、それを実現する方向にある人といるみたいよーー

わからなかったら、自分の家の神様に聞いてみて。
「あなたが心地いい空間にここはなっていますか?」と。
次に見たものや聞いたもの、ふと思ったことがヒントだはずーー
即、実行してね♡

 

 

どーーでしたかーー?

楽しい時間が待ってるよーー♪

古いエゴリンとはバイバイして、よりピュアなエゴリンとともに~

人生を創造していこう♡

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v