sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

新生 龍神様のイニシエーションについて①

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

新生 龍神様のイニシエーションについて。

ブラッシュアップしたのが、去年の11日月の新月

その時受けてくださった人のプロセスや

以前のイニシエーションを受けてくださった方に協力していただいて。

 

「新生」である、このエネルギーの情報を開示したいと思います。

 

まず、「イニシエーション」について。

 

初めから、安易に受けるものじゃないです。と、いっているのですが。

古代とつく文明(エジプトやシュメールやマヤ、レムリアやアトランティスなど)

でもこのイニシエート(秘儀参入者)の道に進むものは、

とても少なく(全体の1%も満たない)、

さらにその90%のものが途中で脱落している。という情報があります。

 

おもしろいことに、「神官」という役割であった人の方が多かったんだって。

それくらい、人を選んでいたし、そこに進む者も並々ならなかった。

途中、何度も試験があって、次に進めるかどうかを見定められていたそうな。

 

ある人が、どうしても高度なイニシエーションを通過したくて、

それを許可してほしくて、

色んな変装をして現れたが、ついには門前払いになってもあきらめなかった。

という話もあるくらい。

 

イニシエーションは、その道をいく者には憧れであり、崇高なものであったと、

同時に、簡単なことではないかったことがうかがえます。

 

ま。このような記憶、種、データが私たちが持っている。ということね。

 

で、イニシエーションとは、何か?

簡単に言えば儀式。通過儀礼ね。

では、イニシエートは何を目指していたのか?

簡単に言えば、自己統御。

意識改革であり、目覚めであり、悟りであり、統合・融合。

 

この新生龍神様のイニシエーションを受けられた人は、そういう道を進む。

ということになります。

 

過去、その古代であったならば、

それは外界ではなく、内界で行っていたのだけれど、

(ちなみに、神官は外界の役割)

現在では、今生きているこの状況で行われます。

 

まぁ。「現実が修行場」とは、よくいったもので。

そういう設定で、この体験をしたい人の為のイニシエーションとなります。

(だが、現実はあなたが創っているから。

修行にしたら修行になるけれど、遊びにしたら遊びになる。それもあなたの設定次第)

 

そして、このイニシエーションのもっともは、

自己と外部世界における他との関りの中で、自己の進化を停滞させている意識を揺り動かして、個人から超個人(トランスパーソナル)の意識の移行に向かわせること。

 

人類にとって次なる進化の段階。

なーーーーんてねw

 

個人から超個人へ 利己的な生き方から宇宙性・普遍性への移行。

この段階になると、人は生命が無数の形をとおしてみずからを表現していることが、

明らかにわかるようになります。

生命のすべて。

私たち人も神聖であると同時に、生命の偉大さはそれ以外の生き物も同じである。と。

 

この段階は、多くの覚者がいっている、多くの人が目指している段階だと思う。

なので、この方法だけが有効であるとは思ってもいないし、言ってもいない。

 

ただ、今、これをこのようにみているということは、

これらの情報の種が、肉体のどこかにあるのは間違いないでしょうね。

 

どんな方法を選んでもいいので、この段階を目指すことをお勧めします。

 

生命として、人の役割とはなにか?

それは人の数だけあることでしょう。

そのあなたの答えをみつける旅にでるのです。

 

このイニシエーションには「龍神」と冠がついているので、

龍神様のもつ人脈・金脈・情報脈をもって、現実がおこるべくして起こっていきます。

もちろん肉体にも脈は、たくさんあるので、そういうアプローチもみられます。

 

このイニシエーションを受けられてから多く言われるのが、

「この瞬間がはまりすぎている」ということ。

きた!という心の声に従って、怖くても進むと、とても早く物事が進んでいく。

 

いわば、スイッチなので時間が経つまで氣づかないこともあるけれど、

(物事が相乗であることを物語っている)

半年もすれば、まったく別の場所に連れてこられていることでしょう。

 

出来事は、「あなたが世界を創っている」ので、一概にはいえないのだけれど、

自己認識のレベルによって、違いがあるように思います。

 

現実RPGとして、

あなたにとってもっともふさわしいステージが用意されていることでしょうね。

私自身も思いもよらない人生を歩ませていただいております。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180612210633j:plain