sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

新生 龍神様のイニシエーションについて②

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

今日は、エネルギーについて。

前回のエネルギーをみる時にも、数字がでてきて、

それをわかる、感じる人にみてもらっていたのだけれど。

 

今、大きくあらわれやすいエネルギー形態を曼荼羅カードで引いてみた。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180612210445j:plain

神聖幾何学スターホィール・ヴォルテックス・カード

 

1.スターシード(誕生) 4.トランスチェンバー(イニシエーション)

36.ツインウェーブ(融合)

 

そのままドンピシャなカードたち。

アセンションという言葉は使いたくないのだけれど、

高次意識(全てがアイという意識)への意識的な移行プロセスに欠かせないのが、

異なる4つのエネルギーとそれをまとめるエネルギー。

これが、1と4ね。

 

このイニシエーションを受けると、意識の螺旋の意識的な上昇のプロセスが始まります。

自己と肉体、人との関係、他との循環といったことの全てが高められます。

それも思考から感情、価値観やルール、DNA、など全ての事柄においてです。

 

特に4つの関係性

・自己と肉体との関係性

・他者との関係性

・与えることと与えられることの関係性(奉仕)

・聖なる元素(火・水・空・土)との関係性

これらにおける変化が観察されるようになって、それを基に自分の進捗が確認できるようになります。

 

多くの人が人間関係に悩むのも、うなずけて。

それがこういった道へのきっかけともなり、また興味を持ち続けられる案件だからで。

「人間関係にいま何がおきているだろうか?」という自問は、

こういったプロセスを進む者にとって、もっともわかりやすいフィードバックのひとつなのです。

 

もっとも、新生龍神様のイニシエーションを受けられた方の多くも、

この人間関係に取り組まれる方がほとんどで。

エゴは、第3チャクラ(ミゾオチ)と第6チャクラ(第3の目)の両方にあり、

この2つの場所をクリアにしていくことというのが、大きなプロセスとなります。

社会生活で必要な思い込みや価値観などから、自分を守る為の先入観など。

これらを感じる・味わうという時があります。

それらを「わかる」ようにすることが出来事であり、

それをどのように受け止めるか。どのように対処するか。ということ。

いわば、自分のフィルターを変化させる。ということになり、

それは、今生きたいように生きるためには、不要になった、

つまり・滞り・ねじれ・拗ねをスムーズに、快適にする、ということになります。

 

昨今、アセンションという言葉を知るモノは、

もっと上の高次元を目指しやすいのですが。(目指してよいのですが)

4次元がそのゲートになっていることをどうぞお忘れなきように。

もっとも、この日本という国は、スタンダードで4次元の国です。

(ニホンとすると、2本なのですが、それも4に繋がる2なのね。)

 

その4を起点として、36に向かう。

36は、4×9=36でもあり、このプロセスの全てを内包する数字。

ミロクですしね~

f:id:sensitivitytolove315:20180612210506j:plain



始まりの時にはすでに、

スピリットからスピリットへと生まれ変わってきたあなたの全てを内包している。

 

勇気をもって飛び込むと世界はあなたを受けとめてくれるでしょう。

これは自分で自分自身を信頼することと、

直観に耳を傾けそれに従うということは、同じであると教えている。

スピリットから人生の旅路へと命が拡大していくとき、

プロセスは、連なり、芽吹き、花咲、実りと、また次のサイクルが生まれる。

 

永遠に続くこのサイクル。

 

男性性と女性性、頭とハート、光と闇、過去と未来を結合させるように、

人は現在の力の中へと足を踏み入れる。

無限の印はユニバーサルシンボルであり、

生命とエネルギーの両極のバランスをとって生きること。

生生しい人類の本質を溶かしては凝固させ、それを交互に繰り返し、

最終的に重なりあうところへ到達させる。

微細な愛に満ちた接触がとられると、完全に受け入れることができる。

 

あなたは、形式からすっかり自由になる準備が整っています。

もうすぐ黄金のベルがなり、色鮮やかな生命の小舟が岸を離れます。

これは氣づきです。

周波数がオーケストラと連動し、ハートから黄金の雫と共に、

炎を燃え立たせます。

宇宙の樹液は、あなたの氣の本質を上昇させます。

充分滋養が与えられると、あなたはもぎだての果汁をしたらせています。

呼吸の間で、あなたの光が増幅する。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180612210534j:plain