sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

どちらか一方だけ。ということもない。

 

やっほーー☆こうのみちこです。

 

現象界と潜象界。

陰と陽。

ポジティブとネガティブ。

相反するものも一緒に全てあるのがこの世界。

 

どちらか一方だけ。ということはない。

 

ただ、多くの人がまだそのどちらかに囚われやすいのが現状。

これもいい悪いじゃない。

どちらも経験できる。

それがこの世界の醍醐味ね。

 

私自身、しばらくダーククィーンと名乗っていたけれど、

その反面、ライトクィーンである側面も凄まじく肥大していた。

 

驚き。

 

こーーなると、「私、ダーククィーンだしーーー!」と卑屈にはなれない。

 

もっとわかりやすく言えば、

私は自分の繊細さをあまり認めたくなかったのだけれど、

その反対である、豪快さ、ガサツさを育てたら、

繊細さまでも奥深くなってしまった。

 

そうなると、「私、破天荒なんで。」とごまかせない。

 

破天荒であればあるほどに、心の琴線にふれるっていうね。

この矛盾。

 

このどちらも私。ということが腑に落ちたら、どこにいたら心地いいかもわかる。

自分が戻る場所がある。

それが真ん中。

ふれることを許し、その真ん中も知っているという安心。

 

何をしていても、していなくても。

私が私である。という安心感。

 

 

今年、1月に配信したライブ動画。

 

もうね。

ぶっちゃけ、2元論を言っているのは古い。

 

「言っていない」つもりの人も多くて。

私のこの繊細さからいくと、その文章でその言い回しをしているのって、

まだ、自分の中(自分のこと)で、いい悪いジャッチあるよな~と感じることも多い

 

それは、「ズレ」でもあるんだけど。

ブレーキとアクセルを一緒に踏んでいる人は、このパターンある。

何かを信じている人も。。。

信じることは、それ自体素晴らしいことだけど、それが自分自身からズレているとね。

それは囚われになる。

何かに囚われれば、人は別の選択をしなくなる。

 

それは、最近言っている「正しさ」になるから。

信じていることが、「正しさ」の基準になっていたら。

それは要注意だよ。

(正しさなんて、どこにもないよ)

 

このブログを読んでいる人は、

みる世界とみえない世界の認識は少なからずあると思う。

信じる、信じないに関わらず。

 

って、ことは、すでに3元論なんだよね。

どっちにふれるか?は、ある意味、氣分。

その日の感覚ね。

 

どっちも持っていて、

それがどういう時に、どうなるのか?という観察が、

スタートかもしれない。

 

もっと言えば、これが4元論にも通じる。

 

安心してほしいのは、

2元論はプロセスなので、その認識がある人っていうのは、

4元論もわかる。

我があったほうが、吾がわかるから。

 

で、吾がわかったら、5元論がわかる。

 

笑。

意味よね。

わかんなくてもいいよ~

どうぞ、私に振り回されてね~♪

 

ただ、自分らしく自分を生きるということをしていれば、5次元だよ。

 

それは、何も特別なことじゃない。

スピリチュアルに目覚めるとかそういうことじゃないから。

 

他人のことがわかるようになっても、自分のことなんて全然わからなかったけれど。

自分のことがわかるようになったら、他人のこともわかるようになってしまった。

 

それもプロセスだよな。と思うよ。

 

もしも、ポジティブだけを感じるように努力しているのだとしたら。

どうか、そうでない自分のことも抱きしめてあげてください。

 

もしも、ネガティブだけを感じすぎて自分を責めているのなら。

どうか、休んでください。

大笑いしてそういう時もある!と、自分を許してねぎらってあげてください。

 

どちらのあなたでも。

あなたは素晴らしい存在だよ。

 

それをあなた自身が許すところから。。。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180612210607j:plain

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v