sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ハートを中心で生きるって、なんだろうね。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

信じていなかった訳ではないけれど、

私と共にある龍神様は師匠クラスだそうな。

現実に、「師匠」と言う龍神様が現れた!

ウケるw

 

で、あんたすごいな~って、言ったら、「これは一遍にすぎない」ってさ。

そうですか~

 

ただ、こういう出会いって、凄くて。

私は、あくまでも私は。

人間のこうのみちことしての自分とこの龍神様の自分と、

さらにそれを観察している自分ね。

そこをみるのがおもしろいのだけれど。

 

これも互いに影響を受けている。というか、

惹かれ合っている。というか。

 

よく私は「みこちゃん、方々に行くお役目あるからね!」とか、

「みちこさんは、わかっている人ですよ。さっさとやってください!」とか、

有難いことにおっしゃってくださる方がいらっしゃるのですが、、、

 

乗り気にならない。

 

それは私の自我の問題・・・恐れが強いから。と、認識していたんだけど。

 

この、龍神様の弟子に出会って思った。

この龍神様もやりたくないんやーーーーと。

 

この辺の「さ」もなくなっているんだな~と、思った。

ただ、お互いに流れもわかっているので、そろそろ降参やな~と、話したよw

 

あ。それがみなさんの期待にそうかどうか。は別問題です 笑

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

世界をあいでみる。とか、

ハートを中心で生きる。とか。

 

よく見るよね。

 

言っている人がどーである。ということはどうでもよく。

ただ、これにもプロセスがあるな。と思う。

 

私は高慢なので、これを言っている人をみて

「え????これが世界をあいでみた結果なんだ。。。。」とか、

「え????これがハートが中心で生きているエネルギーなんだ」。。とかね。

思っていたよ。

 

疑問が全ての原動力だよ。

だからこそ。

私が思う。。。のと。。。違う。。。

じゃあ、私はそれをしているの???していないよね?っていうか、

わかってないよね?それがどういうことか?

だけど、その人を見本にはできないよね。なんか知らんけど。。。

 

が、スタート。

 

そりゃ、怒りが原動力になりやすいわなw

 

世間に出回っているものは、イントロダクションにすぎない。

それに違和感があったからこそ、今があって、

その違和感が私の才能であり、感性だ。

 

で、ハートより、何より、

まずは、第1.2.3チャクラを活性化することだし、

それによって、プラーナ管の滞りをなくすことだし、

それによって、0ポイントも知ることだし(特に女性は)

それで、肉体を天のエネルギーと地のエネルギーの出会う場所にすることだし、

 

その上で、やっと、やーーーーーーと、ハートっす。

 

簡単にできる人もいるみたいですけどね 笑(鼻で笑ったーーー)

上っ面なでているのと、深めるのは全然違うじゃーーー

 

あの。

「楽しく」を履き違えている人をみて嘆いている存在もいる。

自分を満たすで満足してとまっている人をみてげんなりしている存在もいる。

 

ちゃんと自分をみるということをしないと、こういうズレが起こる。

 

そういえば、この弟子がボソッと「師匠は厳しい」と、言っていたけれど。

この厳しさは細かさだし、信頼だし、誠実さだし、「ちゃんと」やらないとね。

キレられる。

根本は地味で地道でタンタンとしている。

 

派手さを求めるってさ、それはもう快楽ジャンキーね。

脳ミソのトリックにハマっているだけ。

 

さらに。

この龍神様の心地いいこと。と、

こうのみちこの我が心地いいこと。と、

こうのみちこの本能が心地いいこと。と、

こうのみちこの魂が心地いいこと。と、

こうのみちこの吾が心地いいこと。と、

太っちょおじさんが心地いいこと。と、

ハイヤーセルフの心地いいこと。は、

違うことが多い。

 

どこにフォーカスするか?でオーダーが全然違う。

主がどこか?で全然違う。

 

臓器目線でもいいよ。

子宮にフォーカスするか?腸にフォーカスするか?で、オーダーが違うよ。

 

なにがいいたいかよね。

 

うん。

あなたが思っている「ハートで生きる」を疑えよ!だよ。

 

心地よさがルーティンになっていたら、それこそもうね。

疑えよ!!!だよ。

 

で、脳ミソや自我は「なれている」ことが好き~♪

魂やハイヤーセルフは「新しい」ことが好き~♪

この資質の違いも感じようね。

 

オープンマインドとオープンハートは違うからね。

 

オープンハートの状態になっていて、現実で与える循環にいなかったらおかしい。

本当におかしい。

 

あ。それはお金持ちになっている。とか、そういうことではないからね。

まず、拗ねてはないわな。

 

これを「品」と最近、上は表現される。

まぁ、

私も散々、「お前、ぶっっさいくやなーーーーー!」と、言われてきましたからね。

 

今、ぶさいくでもいいんだよ。

それに氣づいてどうするかよね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180612210531j:plain

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v