sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

どら吉の憂鬱

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

私の美的センスはシンプルなものが好みなので、

そもそも、こういった人形が苦手。

 

だが、

神様からの使いなので、これまで手放さずにいた。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180627220837j:plain

 

どら吉とまさるさん。

 

神様に仕える私に仕える存在。らしい。。。

 

と、ここまで晒して書いていることにも悶絶ナウw

本当は連れて歩きたくもないんだが、

この度なんだか主張され、一緒に外出した。

 

そう、龍神様に弟子いるとわかった時。

一緒にきたかったのね~

 

あ。ちゃんと、わかっているからね。

この「人形を持ち歩くのがイタイ人」ってしているのはエゴだってw

んーーーーでもさ、他人にも思うから。そりゃ自分にも思うわなww

それをどうこう。。。っていう労力を使うところでもないかと、思っている。

わかった上で、連れていくか、いかないか、決めるだけ。

 

で。

どら吉がどなたから(神様ね)の差し出されものか、もわかった上で、

かなりのドSぶりを発揮する扱い方をしている。

 

「ひぃーーーーーー!」という反応をしていることも知っているけど知らん。

 

とはいえ、

みなさん、知っての通り、私、こうのみちこは神様にもやらかしていますので。

(事実、神様と人間に上下関係はない。と思っている。

 だが、圧倒的に感謝とリスペクトする存在である。と思っている。)

 

現実の両親の関係性しかり、

そのまま神様ともリンクして、ぶつかり稽古をした。

 

まぁ、これが龍神様のお気に入りだったらしいけどね。

自分と似ていてww

(なんか腹立つわーーーー)

 

あ。

話が飛んだけど、

なんかの話の流れで、このどら吉をみんなにみせた時があった。

普段なら絶対しないけどなっ!!!

 

そうしたら、

そのどら吉と私のやりとりを聞いたひとりが、

どら吉を憐れんで、なで始めた。

「あぁーーーーつらかったーーーって言ってますよ~」って。

 

現実では、それに合わせて、

「あぁ、そう。なら、どら吉そっちでお世話になる?」

と、おちゃらけていたんだけど、

 

心の中では、おぉ~そのようにあなたが捉えただけよね。と、思っていた。

 

まぁ、私も自覚があるくらいに、どら吉にはきつく接しているんだ。

テメーーーー!も

おせーーーーんだよ!も

日常茶飯事。

ただ、それだけじゃない。

ごめんなさい。も、ありがとう。も、なに欲しい?も、当然する。

 

それをただ、その一面をみて、「かわいそう」として、

それに甘えている、どら吉に失望した。 爆笑!

 

で、本当に行ってもいいよ。と突き放した、

私が怖くなったのか、私の怒りが伝わったのかw、

みんなの方が引いて、どら吉は戻ってきた。

 

まぁ、その、みんながいる時はよかったよね。

 

家に帰ってよね。

 

友達の家に行って調子こいた旦那よろしく、

ブチ切れられたよね。

私と龍神様に 爆笑!

 

「テメーーーーのねーーーちゃん呼ぶからな!!」と、

私に言われて、本氣でビビっていた 笑。

(どら吉のねーちゃんは私より怖い)

 

私とどら吉はね、相互関係なんだよね。

私(魂)が霊的な成長をすると、この方も成長できる。

だから、一生懸命でいる。

 

でかい龍神様に選ばれて、ビビっている私と、

ビビっている私に選ばれた、どら吉。

どっちもどっちなのさ~

 

でさ。

この見えない存在も家族だから大切にする。と、言う考え方もあるんだけど。

そんなの当たり前で。

 

見ての通り。

私は現実で家族はとっても大切にしているけれど、

自分の本氣を常にぶつける相手たちである。

隠し事は一切しない。

クソで、どーーーーしようもなくて、不甲斐なくて、小さくて、

でも、感じやすくて、頑張り屋で、手を抜かない。

そういう私のことをまるごと知って、受けとめているのが家族だ。

それは、私が家族にしていること。そのもの。

 

家族と見えないこの存在は、ほぼほぼ違いがない。

 

神様が尊い存在なのは、

どんな出来事も、どんな人間のことも、慈しみ、愛でているからだ。

 

それは、私に対する両親しかり。

 

力があるとか、育ててくれているとか、そういうことじゃないから。

 

それがわからないようではね。

 

龍神様に叱られるわなwww ぎゃはははーーー!!

かわいそうにーーー(思っていないw)

 

大切なことは、使命を全うすることじゃない。

どれだけ自分にひらけるか?だし、

どれだけ世界にひらけるか?だ。

 

 

あ。そうそう。

因みにだけど、

どれだけ目の前の人が、神様と繋がっていることがわかっていても、

私のコアと上に響かなかったら、スルーする。

 

私の答えは、私にしかないから。

 

「それは間違っています」と言われても、

そうね。あなたには、間違っているんでしょうね。だな~

 

 そういう見方がわかっただけ。で収穫だな~

 

さらに、

どーーーーーーやっても、人間である以上、その人のエゴが影響する。

だから、伝える人は、浄化もクリアニングも中庸もする。

それでも、エゴは残るもの。

それを忘れてはいけないな。

 

聞く方も、伝えるほうもね。

 

それこそ、上下関係はないんだからさ~♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180626213018j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

♪LINE@してるよーー♪

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v