sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

目覚めを強化するもの (ハートのワーク・その2)

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

引き続き、目覚めを促すワークだよーー

 

ハートって、自分が思うより微細で精密。

本能の声がわからないのに魂の声がわかるって、変ってくらい、

わかりにくいもの。

 

だから、こういったワークを使って動かすっていうか、意識するっていうか。

そういうことが大切なように思う。

 

エネルギーを動かすと、現実って動く。

だけど、現実を動かさないと、その先に起こることが起こらなかったりする。

 

やることはやらないと、ね。

そういうことは、意外にも龍神様や神様はシビアにみておるよ。

 

 


f:id:sensitivitytolove315:20180629205348j:image

【ハートのワーク その2】


このワークは、以前紹介した『ハトホルの書』をベースに

私がやりやすいように変化させたものだよ。

 

 

①プラーナ呼吸を天から、地からエネルギーを流すように行う。
天と地を同時に流せるようならそちらでOK


プラーナがプラーナ管を流れ、その流れを感じる、満たすことができたら、

そのエネルギーからハート・センターに導かれるはず。
そのハート・センターを意識しながら

「無条件の受容、無条件の愛」の感覚を呼び起こす→もしくは、

子宮から溢れているそれらをハート・センターに向けてください。

 

②無条件の愛と受容をしっかりと感じて。
頭でこれらを考えないように。

あくまでも首から下のエネルギーの流れにフォーカスしてね。

 

③ハート・センターに意識を向けたまま、

プラーナ呼吸ー息を吸ってプラーナを天から地から、プラーナ管を通して引き込み、

息を止める。
無条件の愛と受容を感じたまま、息を吐くときに、意識をハート・センターに向ける。
そこから、愛と受容に適性化されたプラーナが体全体に行き渡るのを感じてください。

ハート・センターから、エネルギーの花が咲くかのように。


呼吸をする度に、ハート・センターから花が咲くかのように、

エネルギーが身体中に行き渡る。

そんなイメージをしながら、自分が完全に満たされるのを感じるまで、続けてみてね。

 

あくびがでたり、咳がでたり、ゲップがでたり、

人によってあるかもしれないけれど、全て必要で起こっていることです。
大丈夫だよ。

 

ハート・センターから花が咲くようにエネルギーが出始めると、単純に氣持ちがいいよ。

その氣持ちよさに身を委ねるだけでもいいよー

 

また、エネルギーの流れが氣になるようだったら、

始める前にアロマの香りを嗅ぐことがおすすめよ。
香りがエネルギーの流れを教えてくれるので。

 

これは、あえてハートを動かし緩める、

そうすることで自己のエネルギーをマスターする為にしているので、

エネルギーの流れをコントロールしています。

 

初めは、このまましてもらって、

慣れたらやりやすいようにアレンジしてもらってOK。

 

かなり精妙なエネルギーを扱っていることをお忘れなく~


わかる、わからないは関係ありません。


もう、プラーナなんて精妙なエネルギーですわよ、

素直にやったら、やっただけのことはあると思ってます☺


自分をエネルギーの観点からも満たせるって、すごいことだよーー♪

お試しくださいね♡

 

参考図書

 

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

♪LINE@してるよーー♪

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v