sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

えぇーー!龍神様が「貧乏くさっ!!」とか言うんですかーーー?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

えぇ。えぇ。

言いますとも。

最近の口癖は、「貧乏くさっ!」「品がない」がツートップ。

 

ちょっと前まで、「お前、ぶっさいくやなーーーーー」だったのでw

少しはグレードアップした。たぶん

 

普段の私を知る人は、良く知っていると思うけれど、

私は、めっちゃしつこくて、細かい。

これは、私の質でもあり、この龍神様の影響でもある。

 

あ。違う。

どうも似た者同士みたいねーーー いややーーーーー

 

そうなの、この方、めっちゃしつこくて、細かい。

別の言い方をすると、厳しい。

だから、よくケンカをする。と、言っても私が一方的にブチ切れているだけw

 

最近、豊かさレッスン始まったので。たぶん。

「貧乏くさっ!!!」が飛んでくることが多い。

 

えぇ。私が貧乏くさいからですよーーーーーーー!!!!

ちっ。

 

「豊かさとは、与えること」なんだよ。

改めて、ここで書かなくてもみーーーーんな知っていると思うけれど。

 

私も知っている人の一人。

でも、それをやれていない。から、「貧乏くさっ!!」と言われる。

 

 

最近の出来事は、

 

私、パッションフルーツがめっちゃ好きなんだけど。

この前近所の市場に行ったら、たーーーくさん、出回っていた。

 

「きゃーーーー♡」と、ウキウキして、香りを嗅いだり、

もうすでにその時にはどれにしようか?選んでいた。

 

が。

値段をみて。

これは私の腹を満たしてくれるだろうか?と考え、

今、必要だろうか?と考え、

この値段で、豚肉買った方がよくない?

と、結論づけ、棚に置いた。

 

「はぁーーーー♡幸せ時間をありがとうーーー♡」なんて思いながら。

 

そして、買い物を終えて、家に帰ると、

マンションのエントランスになんと!!!パッションフルーツがっ!!

 

「きゃーーーーー♡うれしいーーー♡

 さっき買わなくてよかったーーー♪ラッキー♪」って心躍っていたら、

 

「貧乏くさっ!!くさすぎやーーーーーー!!!」と。

半ギレされた。

 

げーーーーなんでよ。

氣分よくしていたら、引き寄せたんだよーーーー♪

なんて、懲りずに反論したら、

 

「ダサっ。ダサすぎる。」

「ダサーーーーーーーー!!!!」

「お前、なんもわかってねーーーーーな」

って、さーーーーーー。

 

さぁ、みなさんは、わかります???

龍神様の言いたいこと。

それとも、私と同じ感覚で、私に同情してくれますか? 笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20180629205329j:plain

 

まず、財布みろ。と。

 

お前、財布にそれだけお金残ってるやん。

買えたんちゃうん?

 

自分の歓びにお金を使えないなんて、お前ホンンンンンント、ダサすぎ。。

腹満たして、心満たさずやな。

このドアホーーーーが。

 

ぎゃーーーーーー!

マジだ。

 

で、みてみ。

なんや、その煎餅、そのラーメン。

安いって理由で買ったもんやろ。

本当に欲しいもんやったんか?

その安いだけで腹を満たすもんでお前ふっとるんやなーーーー

ぎゃはははーーー

太っちょのこと「デブ」いえなくなりますなーーー

 

悔しい。悔しすぎる。

でも、本当だ。。。。

 

で、

「引き寄せた」なにをですか?

ガメツすぎるやろ。

あんたがちゃんと買っていたら、

このパッションフルーツは他の人のところに行けたのに。

さらに豊かさをまわすことができたのに。

これを引き寄せ。といっていたら、あんた、

自分は不足していますーーーー!みたされていませんーーーー!と、

言ってるもんやで。

貧乏くさっ!!

 

お前、ホンンンンンントなんもわかってねーーーーーーな!

 

ぐうの音もでない。

コテンパンにやられた。

 

こんなのが、ずっと続くわけよ 笑

 

もっと言えば、

「自分の歓び」にお金を払うことをしない=自分にはその価値がない。

と、自分に刷り込ませている。し、

 

「自分の歓び」にお金を使えないということは、

自分を歓ばせる為にお金をつくることができない。ということを

自分に刷り込ませている。

 

何よりも、何よりも。

日常的な「ウキ♡」をスルーしたことね。

これをスルーして、大きなことをキャッチなんてできるわけないのよ。

 

この日常の地道さ。

 

日常の行動と、言っていることのズレは一番指摘されるかも。

「ダサっ」って。

 

まぁ、そのような視点をもたれると、私ももれなくそのように自分をみるし、

それが周りを見る視点の一つにもなるよねーーーー

 

で。

視点だけでは、ダメ。

知っているだけはもっとダメ。

 

やらないと。

 

やることに全ての意味がある。

これが貧乏くさい行動で、思考なんだ。と、知ること。

それを無意識にどれだけ自分がしているか。を、知ること。

じゃあ、どうする?と、考えること。

それを行動すること。

 

この繰り返し。

 

実に細かく、観るし、実践する。

 

さ。

悶絶して、進みましょう。

 

どーーーーーせ、豊かにしかなりませんから♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20180630152010j:plain

 

 龍神様と共に、自分育てをしたい方はぜひ~♪

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

♪LINE@してるよーー♪

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v