sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

7/8(日)18時~龍神様のオープンカレッジ

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

www.facebook.com

 

11月に新生龍神様のイニシエーションを受けてくださって、

凄まじい変化を起こした麻音舞堂の河原ゆきちゃんの主催で、

龍神様のオープンカレッジを開催することになりました~♪

 

ぱちぱち~88888888~♪

 

私も一緒に観察させてもらって、そのプロセスの多様さに感心。

当然といえば当然なんだけど、

私とは違う、意識の反転、エネルギーの変化、氣づき など。

 

そういう方法もあるんだね~♪と、楽しく見守らせていただいたよ。

 

龍神様と私。とういう軸になるんだけど、

視点の話ね。

龍神と私の違いとか、

龍神様をはじめとする高次の声を聞くのはどうしたらいいか?とか、

どんな風にこれらの存在のことを扱ったらいいか。とか。もね。

 

私、腑に落ちたことを大切にしているので、

体験をベースにお話をしていくよ。

 

その都度、質問もしていこうと思うので、

普段、人には聞けなかったことや、

人に聞いても、納得のしなかったことをぶつけにきていただいてもいいよ~

 

たぶん、

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

こんな感じで、みちこ劇場を交えて、お話することになると、思うよ~♪

 

ゆきちゃんとは、普段から、こんな話を日常的にしているので、

それをそのままみなさんにお届けできたらな~と、思っているよ~

 

「自分のことをわかろうとすることこそ、大切なこと」

自分で自分の不可解な部分を受けとめることができたならば。

周りのことも排除ではなく、そうなのかもな。と理解できることに繋がる。

 

グラウンディングは、地球と繋がる意識以上に、

自分自身が自分自身であるという揺るぎない自覚から。

 

見えない世界の話でありながらも、現実的な実践的な話も交えて。

実践的な話を聞くということは、やらないとね~

 

龍神は、意志のあるエネルギーなので、動きがあることが好み。

「やる」人が好き。

 

口だけではなく、行動できる人が増えることを望んでいる。

きっと「やる」スイッチ押されてしまうねーーー

 

エネルギーワークの案がきたりもしているので、

それをやるか。は別にして、

龍神様が張り切っていらっしゃるのは間違いなさそうよ~

 

楽しみね~♪

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v