sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

「別れる」とわかっていても、その道をいくか?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

私、今日が誕生日なんだけど、

今年の神様からの誕生日プレゼントはとてもおもしろかった。

 

こうやって、どんな出来事であっても、

そのように受けとる私があちらはかわいくってしかたがないそう。

 

いや、自分で言うなって。

あははーーー 本当のことだから仕方がない 笑♡

 

こういう節目にも、不意打ちにも、テストがある。

それは、神様からでもあり、自分自身からでもある。

不合格はどのみちないんだが、自分の今の状態がありありとわかる。

そういうテスト。

 

今回は、あまりにも意外なところから、あまりにも衝撃的にきた。

(出来事として)

とはいえ、朝一番にそれをみて、大爆笑したのだが。

 

それは、何か?よね。

またしても、この方が(上にいる龍神様が)その力をいかんなく発揮され、

強制終了が起こっていた。

 

いやーーーーーー、そうくる?って、ところからだったから、

まさかすぎて驚いた。

(でも爆笑w)

人間こうのみちことしては、「大丈夫ーーー?」と声をかけはしたがね。

そんな心配はいらなくて。

ご本人様はわかっていた。

と、いうより、この強制終了はご本人様の本音が適われたこと。

 

それをご本人もわかっているというね。

素晴らしきかな。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180704231113j:plain

 

みなさんが想像ように、この出来事は悲しさや痛みを伴うことだった。

だけど、

本音はそれを味わってでも、やりたいことをやりたいし、

やりたくないことはやりたくない。と、ね。

 

そういう自分の本心に、お心に忠実になることを選ばれた。

そのきっかけをあぶりだしたのは、この龍神様なんだけど、

それを「決めた」のは、紛れもなくご本人様の御心。

 

「自尊心」

それが、ここでもかなりのキーワードになっていて、

「我」なくして、選択はない。わけよ。

 

好き・きらい

イヤ・やる

気持ち悪い・心地いい

この基本的な感覚を無視していて、この自尊心は発揮されない。

 

で、これを隠す、我慢する、無視するっていうのの、

最たるが、「誰かに好かれる為に○○しなきゃいけない」とういう思い込み。

 

ま。そんなのかんけーーーーーねーーーーーすっよねーーーーー!

 

これ表現して、「あんた、クソだね?」と、言われれば、

そーーーーなんすよねーーーーーー♪ でいい。

 

嫌われていい。

私を尊重してくれないところにいる必要なんてない。

(の、前に自分で自分を尊重することは当然の事)

 

だが、ここで正しさを振りかざすのは違って。

 

お相手があることならば、どっちもどっちだし、

「そう感じている」のは、あくまでも自分自身だけなのね。

相手には相手の感じていることがあることを尊重したいね~

 

それでいいわけよ。

「私にとっては、○○だった」 以上。

それ以上でも、以下でもない。

 

その上で、そんなことよりも、自分の痛みをちゃんとケアした方がいいし。

悲しかったら、悲しくていいし、

悔しかったら、悔しくていいし、

怒りたかったら、怒っていいし、

思い出したかったら、思い出してもいい。

 

それを感じることを許すということは、

その出来事を自分自身に起こったことを許すことだ。

 

「なんで、私がこんな思いをしなくちゃいけないの?」

誇り高き、「私」というエゴはそういう思いを隠しもっている。

 

それに「ごめん」とあやまれるか?よね。

 

また、それにも我慢をさせる?

 

何をしようと、しなかろうと、正解はない。

自分が何を知りたいか?だし、

何を体験したいか?だから。

 

ちゃんと自分をめでようよ。

その神様があなたをめでるように。

あなた自身も自分のことをめでましょうよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180704233912j:plain

 

で、何がギフトだったか?よね。

 

私、この龍神様の動き。

めっちゃ、めーーーーーーっちゃこわかったのーーーーーーー!

だってさーーー

だってさーーー

 出来事、ネガティブと捉えられやすいことw

 

おぇーーーーー!勘弁してくれーーーー!と、

ながーーーーーいこと思っていた。

 

けど、これ、

すごい信頼とアイだなーーーーーと。

あぁ、もういいや。

この厳しさアイでいこーーーー

いったれーーーーーーと、思えた。

 

むしろ、出来事、ポジティブやんな。

何も起こらなかったら、

このまま自分を偽って生きていくことの方が、キツイもんなーーーーと。

 

これも、

自分のtakeを重ねた経験の賜物であり、

受けとって下さるみなさんのおかげ様~♡

 

どんな出来事も、パーフェクト!!

そう、言い切れることができるよーーーー!

 

はぁーーーー♡

ハートフルフルーーー

 

みんな、ありがとうーーー!!!

人間こうのみちこ、ここまできたよーーーーーー♪

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v