sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分の感覚、それがパーフェクト

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

8日(日)、めでたく開催することができました~♪

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

たくさんのみなさんがご来場くださいまして、

本当にありがとうございました。

 

また、大好きなエッセンスという場所で第1回目ができたことにも大感謝~♪

全ての計らいがうれし~たのし~でした~

 

 

みちこ劇場が炸裂したようでw

みなさんにわかりやすかった~♪楽しかった~♪と言って頂けて、ホッとしています。

 

終ってから、「自分」視点の解説がめっちゃ入ったし、

結構、走ったので、ここもっと丁寧に説明すればよかったな~とか、

新しい観察と体験が始まったことを私自身感じました。

 

みなさんは、どんな今を過ごしているかしら?

 

私は、

「やりやすことばかりやってんじゃねーーーーよっ!!!」

「いきやすいところにばかりいってんじゃねーーーーよっ!!!」

と、言われまくっております 汗

 

今になって、でてきた疑問とか、質問など、

氣になることは、ぜひLINE@からメッセージくださいね~

 

f:id:sensitivitytolove315:20180710111618j:plain

エッセンスの蜂さんたち♡

 

 

今回の講座では、「視点」「観察」「自分」ということを多岐に、

大ザックリとお話しました。

 

で、

ハートが鏡で、映写機だった。って、くだりね。

補足なんだけど、

ハートが単独の映写機になる為には、自我・真我が外でなく内、

要は、ハートの方向を向くことになります。

で、そうなると「我」が魂の方を向くので、

行動や方法を考える(選択する)という、本来の機能を発揮し始めます。

 

 

 補足記事

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

枠を広げる(外すが一般的かもね)とか、

自分を満たす(本能に従う)とか、

ホッとする時間を過ごすとか、

そういうことは、全部、この状態になるためのツールです。

 

とはいえ、そうなる方法はたくさんあるのでね。

自分の感覚が全てだと、思います。

キャッチしたことをキャッチしたままにしないで、「やる」こと。

やらないと、なりませんから。

 

で。

「罪悪感」ね。

罪悪感、なくてもいいよね~と、おっしゃる方もいるのですが、

(それは、それで正解だと思います。)

私の辿ってきたプロセスで、自分が選択した実験のそのほとんどが

罪悪感をもったまま、やり続けました。

 

罪悪感なんていらないかもね~と、なったら、

意識が反転したことは、

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 ここにある通りね。

 

「やる」その出来事によるんだと思うんだけど、

私がしたことのほとんどは、やっぱり「ひどいこと」だったので。

この罪悪感をもったままやった。ということに意味があったようです。

 

「これで、罪悪感がなかったら、お前、品がないねん。」

とは、龍神様。

 

カタカムナ板垣昭子さんがおっしゃる「いだきまいらす」

お菓子売り場で、駄々こねて、泣いて座り込んでいる我が子を抱きかかえて、

そのまま進む。って感じ。

 

納得しないまま、でも、「やる」っていうのは、そういうことだなと。

(現段階で。この後、さらに変わりそうな感じ。)

 

それでも「やる」っていうことに意味がある。とは、

それが「やらせてもらった」という思いにかわるからです。

だって、やりたかったんだもんね。

そして、やったら満足するんだ。

満足したら、エゴ(自我)はやっと飽きるんだ。

 

すると、勝手にかわっていくんです。

 

「人の為に」と。

それは、誰かと「一緒に」という思いにもなるよ。

そうなると、「真心」とか、思いやりとか、美しさとか、氣になるようになるのよ。

 

残念だけど、階段の1段抜かしとかwできないみたいなので。

自分の段階を客観的にみて、(氣になったことをね)

ひとつひとつを丁寧にやっていきましょうね~

 

 

世界はコントラスト。

この虹色の世界をさらに輝かせるのは、私たち自身でしかない。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180710114951j:plain

台風マリアの朝焼け。

どうか、大難は小難に。小難は無難に。

そして、全ての経験を受けとめ、力に変える強さがあることを。

信じているよ。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v