sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ハプニング・アクシデント、それもアイだというね。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

水星座のかに座だからか?

最近、びしょ濡れ涙祭り開催中 笑

 

もう、自分の人生のどこをどうとっても、

愛されまくっているということを思い知らされている。

 

アイーーーーンよ。アイーーーーン。

現実を既存の価値観(エゴ)でみていては、こうはならないね。

出来事が自分の思う通りであることなんて、もう意味はない。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180712134014j:plain

 

昨日、ハニーさんの星占術講座にいってきたんだけど。

テーマは、人生の転機。

衝撃の起こった時の星の配置。

 

まぁ、この段階で心の中でウケたよねw(知らないでいったから)

 

私はもちろん、龍神様に出会って、その直後に離婚を言い渡された日w

候補は、あと2.3あったけど、これにしたww

 

するとさ。

自分の感じていたことが、そのまま星に現れている。という。

 

既存の従来の考え方とか、関係とかから、まさに自由になる、

本当の自分を生き始める、というような配置だったと。

 

いやーーーーーー。

現実に起こったことに翻弄されて、号泣している 私

やっと自由になれるーーー!!と、歓んでいる 私

それをみている 私

 

この、この視点のまんま。

これがしばらく、ぐっちゃーーーってなって、文字通りのカオスだった。

(今すんでるマンション、カオスって名前ww)

ここ最近になって、やっと「自由な私」が主役になってきたかな~

 

 

でさ。

第7ハウスに土星があるから、1度は離婚する予定だったよ~

旦那さんもそれをわかっていて、付き合ってくれた、仲良し魂だったね~

と、言われて、そうだったんだな~と。

さらには、

金星がなんちゃらだから、アイが降り注いでいたよ~と。

すげーーーー

神様からの愛だったんだーーー!!!こわっ!(まだ怖いw)と、

爆笑しながら、すごーーーい!!と、

神様からの偉大な愛に浸っていた。

 

その時は。

 

家に帰ってから、散歩に行ってさ。

その時にさ、

「うわぁーーーーー本当にありがとうございます。

 素直にあなたの愛を受けとれなくて、ごめんなさい。」って、

なげかけながら、歩いてさ。

 

ひとしきり、こっちの愛は感じたし、受け取れたんだろうね。

なのに、まだ、家に帰ってもまだ、氣になった。

 

ご飯を食べて、ゆっくりしてたらさ。

もう、突然に。

元旦那さんとのお別れのシーンがボン!と浮かんだ。

 

それは、私が家を出ていく日の朝。

普通に出勤をする旦那さんを見送る形でさようならをした。

今までの感謝と元気でね。と。

その時の泣きそうな彼の顔を。

 

うわぁーーーー旦那さんからの愛だったんだ。

私を自由にしてくれるために別れてくれたんだ。

 

それは、どこかで感じていたことだけれど、

今、この瞬間にストーーーーンと落ちてきた。

 

愛していたのは私だけではなかった。と。

結婚生活の中で、それを感じられなくなっていたのだけど、

だからこそ、そこに縛っておくのではなく、自由にしてくれたんだな。と。

 

じんわり、しみじみ、泣いたさぁーーーー

やっと。やっとね。

 

本当に終わったんだな。と。

意識があの時とは、変わってしまったんだな。と。

 

なんか、それも含めてね。

涙があふれて止まらなかった。

 

たまらないよ。もう。

たまらない。

 

あれから、8年たって、、、

というか、8年かけてあの時の自我と真我を全部やりきったんだな。

あの時、たくさんの疑問が私には生まれた。

その疑問への挑戦が、この8年だったんだ。きっと。

正解?正解がないことがよくわかった旅だったよ。

だけど、私のわかりたかったことは、やりたかったことは、全部やった。

 

私の中に、私の確信はある。

ま。それも、変わっていくものだろう。

本当はなにも変わらないのだけれど。

 

世界のどこを探しても、あいしかない。

私はあいしているし、あいされてもいる。

 

あぁ。いとしすぎる。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180712142931j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v