sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

みたくない自分をみることがイヤ。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

新生龍神様のイニシエーションをお受けくださったみなさま。

ありがとうございました。

随時、メッセージを送らせていただいているのですが、

まだのみなさま、もう少々お待ちくださいませ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180719000438j:plain

禊いてスッキリーーー♪

 

 

私はね。ある意味好奇心の塊な上、天邪鬼なので、

「みんなが重いだの、愛じゃないっていうこれ、やったらどうなるねん?」と、

半ば、ナニクソ根性的に、それをみていたんだけれども。

 

と、いうか、

そういう疑問を自分で持たない限り、

そういうことに取り組もうとも思わないと思うの。

 

だから、そこに疑問をもたない人に、私は何も言わない。

「わからない」だろうから。

 

多くの人が、ポジティブであること。

自己否定をやめること。に躍起になっている。

それが「愛」だと。

それが心地よさだと。

それが軽いことだと。

 

じゃあ、聞こう。

 

そのネガティブな感情、意識してだしていること?

その自己否定、やりたくてやっていること?

 

たぶん、ほとんどの人は、それはやりたくてやっていない。と思う。

でも、

出ちゃうんだよね?

でも、

やっちゃうんだよね?

 

もうさ。それ、しゃーーーないやん。ってことね。

自分に「ある」からでてきちゃうのよ。

 

でね。

皮肉なことに、「ネガティブダメ!」「自己否定ダメ!」とすると、

そこに意識が向くので、よりそれを強調してしまうというね。

 

自分の思う、「楽」からは程遠い、苦痛のループにはまる。

 

だから、肚くくって、クソみたいな自分をだしちゃったらいいよ。って。

クソ出し切ったら、

その後、ウソみたいにそれらが湧くことがなくなるから。っていうね。

そういう提案をしているのよ。

 

何においても永遠はないから。

ずっとネガティブであり続けることなんて、ありえない。

逆に、ずっとポジティブであることもありえない。

人は変わらないという経験と変わるという経験をしている生き物だから。

 

と、いうよりも、

「クソみたいな」と、思っているのも自分だけだしね。

そういうクソを愛しいと思ってくれる人や面白いと思ってくれる人もいるのだ。

世界はそういう意味で、やさしいし、広い。

 

って、なると、全てプロセスなのよね。

その人自身の。

 

因みに、「居たたまれない」とか、「敗北感」とか、は、

エゴが嫌う感情なので、もっとも感じたくない。と思っている感情のひとつだよ。

 

あとね、

ここが本当に第1段階ともいえるんだけど、

「今まで頑張ってきたことを全てやめる」

「自分が愛の人である為にやってきたことをやめる」

この2つはかなりの砦であることが多い。

 

そんなことをしなくても、あなたは素晴らしい。

が、真理なのだが、

その前の虚無感に耐えられない人が多いようだ。

 

これさーーー

おもしろいなーーーと、思うのが、

 

「自分はこんなもんじゃない」という、思いが、

そこを進み続ける人にも、

そこから目をそらす人にもあること。

 

どちらも根底を支えているのは、自己信頼なの。

 

この綱引きは、凄いよねーーー

 

と、いうより、

「こんなもんじゃない。って、思っているのに、こんな現実なんだーー

 へぇーーーー

 じゃあ、この現実をつくっている思考ってなんなんだろうねーーー?」と、

自分に問うことよね。

 

世界は自分で創っているので、

自分が採用しているコトが現実に現れる。

 

自分を信頼しているからこそ、

「いつまでもウダウダいってんじゃねーーーーよ!」と、

自分を叱咤できるんだろうし、

「こんな自分もありだよねーーーうん。うん。ありあり。」と、

自分を承認できる。

 

ま、それも飽きるまでやったらいいよねーーー

私からすると、数か月で飽きたそれも、何年やっても飽きない人もいるから。

それはもう、好みの問題よね~

 

これを進化とするならば。

私がかかった時間よりも、今、氣づいた人は、かからなくなっているよ。

だって、情報開示されているじゃん。

やり方、教えているじゃん。

どんなにきつくても、それに終わりがあること、

どんなにみっともなくても、その先にはアイにまみれてしまうこと。

わかっているじゃん。

 

それを、私よりも時間がかかっているっていうのは、

やりたくてやっているのよね~♪

 

そして、その状態が一番苦しいということを知らない。

 

でも、それが「楽」だというのなら。

それでいいと思う。

 

どんなに本質に氣づいていても、

いや、そこに氣づいているのに、エゴが開いていないなんて。

さらに葛藤を生むだろな~と、思うけど。

 

ま、私としては、その観察ができるのでおもしろいのだけれどw

 

進もうが、進まなくても、私にとっては有難いことよ。

 

あなたがいるから、世界は色にあふれている。

(その観察も私だしね~♪)

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v