sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

エゴまみれであっても、魂に沿って生きているという事実。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

最近、外にでるようになって、

当たり前だけれど、人に出会ったり、お話をしたりすることが多くなった。

 

そして、ほんの数か月前まで引きこもりだった私が。

ひとりでいろんなことを掘っているのが楽しかった私が。

 

「あぁーーーひとりじゃないって、ステキだなーーー」と思う、

不思議ww

 

同じことを取り組もうとしている人や、今まさに取り組んでいる人。

同じことをキャッチして、それを共有して情報交換できること。

 

目の前のその人を尊重すればするほど、

その人が私であり、私もその人である。と実感する。

みんなでやっているんだな~と、思う。

 

この不思議ww

 

拗ねて、ひねくれていたあの時の私からは想像がつかない。

私自身が。

 

あのプロセスから、こうなるなんて、

しかも、今、この瞬間にこのようになっているなんて、

「自分」でコントロールして、なったわけじゃない。

 

エゴは、「アタシが、あの時、こーやってーーーあーーやってーーー」と、

アピールをするけれど。

(それをそうだねーーー君のおかげだよーーー♪と抱きしめはするけれど)

それが「やった氣になっている」だけなんだけれど。

本当のところはなに一つ、やったことなど何もない。

いつでもこねくり回しているのはエゴね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180719112245j:plain

 

なにかひとつのエゴに囚われていて、

それにハマっている時っていうのは、

その人にとってそれは、「一生懸命にやっている」わけであって。

他人にどうこう言われても、なにを言っているのかわからないだろうね。

 

ハマっているということは、

それしか、見えていないことであり、

一方で、それ以外を選ばない。ということだから。

 

ただ、ハマらないとみえない世界もあるし、

それは偏った世界であるから、そのうち反対側にスパークが起こるだろうね。

ほっておけばいいと思うのよね。

 

そんな人のことよりも、自分のことでしょうよ。と、思うわけで。

もし、目の前の人をエゴまみれだな。と自分が感じていて、

こうしたらいいのに。あぁしたらいいのに。と、思うのであれば。

それこそ、

あなた自身の中にその「種」がある。

「反応している」というのは、あなたの中にそれがあるから。

自分の中にあるエゴからのメッセージであり、真我からのアドバイスでもある。

 

で、あなたもハマっているね~とも思う。

 

世界は自分が創っているのだから。

そういう人を登場させて、自分は何を感じたいのかな~?だよね。

みるべきは。

目の前のその人のことじゃない。

 

と、いうより、

目の前のその人も、あなたなんですよ。

自分のそういう一面をあなた自身でそのように思っている。っていうね。

エゴのキャラまたひとつ発見ーーー!って感じよ。

 

ま、ズレって、不協和音だから、氣になるのはわかるんだけどね。

 

でさーーー

冒頭に書いた文を思い出してほしいのだけれど。

 

宇宙って、私ごときがどうこうできる流れではないよね?

この前、星占術でホロスコープを観る機会があったのだけれど、

引き籠っていた期間。

まぁーーーー葛藤の多い図面だったよーー

離婚した時も、そういうことが起こる配置だったしね。

 

今、少し晴れやかな配置に変わってきている。

 

それを「心」と「いのち」がキャッチしているんだなーーと思う。

 

心は魂と近いけれど、少し違うし、

いのちは本能と近いけれど、少し違う。

この違いは、観察途中なんだけどさ。

 

私は、神様の声が聞こえるんだけれど、

何よりも大切にしているのは、心だし、

何よりも信頼しているのは、いのちだな。

 

いのちに本氣になりたいし、

心に忠実でありたい。

それが今の願いかも。

 

と、いうことで。

葛藤を選んでいる人や、

お前の力はそんなもんじゃねーーーだろ!と、思う人が、

目の前に現れても、

「今、そういう星まわりなんだね~」と思うよ。

 

あ。あと、変わりたい。っていう人も、

「ふーーーん、そうなんだねーーー」と思うよ。

 

スピリチュアルとか、日常とか、そういう垣根を超えて、

自分で自分のことを高めようとしている人は、

もう、すでにやっているから。

やっている最中で、「うわぁ!ズレてんな!」っていうのは、

たぶん、そのまま口にすると思う。

 

とはいえ、

みーーーーんな生きているんだねーーー!

 

生きているから体験できることだらけなのさ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180719120221j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v