sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

なにかしなきゃ!より大丈夫♡

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

「世界は自分自身が創っている」

これは、綺麗事でもなんでもなく、真実だよ。

 

だけど、これを自分の都合のいいように、

というか、

エゴが主導権を握っていたら、それも仕方がないのだけれど、

自分自身のコトしかみえていない。状況になる。

 

これって、「ハマっている」ってことなんだけれど。

本人は渦中なので、もがくしかないのかもね。

その上、

自分のことしかみえていないことを、

自分を生きている。という勘違いも起こるからw やっかいね~

 

f:id:sensitivitytolove315:20180726222736j:plain

 

とはいえ、これもプロセスだよ。

 

安心して欲しいんだけれど、

本質に氣づいたり、

本質に目覚めたりね。

この瞬間、この時は、本当に素晴らしい感覚になるし、

それを一緒に体験している人にしても感動するんだけれども。

 

これがずっと、続くわけではないよね。

 

だって、世界はそれだけではないから。

 

本質でない時も含めての、世界だから。

それが豊かさだしね。

 

私自身も、今100%本質を生きているか?と言われると、

YES!とは言えない自分がいる。

だって、それが事実だもの。

 

その事実を受け入れていることが、私のいいところだと思う。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

これ、人氣記事なんだけれど、

これを「他人をみて」自分が感じていることを代弁している。と、とるか。

自分事としてとるか。

では、ものすごーーーーい違いがあるの、わかるかしら?

 

全然ちがいますからね。

 

あなたが他人に対して思っていることを私は代弁しているんじゃない。

あなたのことをあなたに代わって代弁している。

 

で。

一度、本質の自分と出会った人が、

それすら手放して、

また新しいプロセスに入っていくのだけどさーーーー

 

この時、また自分が過去に戻ったような感覚になる。

またね。同じ感情がリフレインされる出来事が起こりやすいのよ~

 

だけど、この時さ。

実は、ご褒美と確認の両方が起こる。

ご褒美はさ、流れの完璧さとかね。そういうので現れるんだけど、

確認はさ、もうさーーー

自分の一番感じたくない感情とかがさ刺激される出来事だったりするのよねーー

 

あっはははーーーー!

 

それでさ、

「おめーーーの選択の幅、広がってるけどね~

 へーーーー!まだ、それ選択するんだーーー(ぷぷぷ)」

みたいなね。

そんな事が起こっているのよ。

 

この時に、それまでとは違う選択を試すことができたらね。

ものすごーーーーい進化になる。

 

で。

この時にこそ、思い出してほしいの。

 

「自分のホッとすることをする」ってことを。

要は、自分が「安心」できる時間を過ごすってことね。

 

どうしても、この「終わりと始まり」が入り混じった時期は、混沌とする。

だからさ。

「安心」の状態を意識してつくったらいいんだよね~

 

そうすれば、そういう思考も感情も拾いやすくなるから。

 

まず、自分に大丈夫だよ~を与える。

その次に、

どうしたいの?があると思うんだよね。

 

この混沌とした時期は、その直前があまりにも華やかだったが為に、

怖れにしても、不安にしても、脅威に感じやすくなる。

(ギャップがあるってことね)

だから、そういう時にこそ、

「ホッとする時間をつくる」だと思うんだよ。

 

まずは、安心を。

それからチャレンジを。

 

この混沌とした時期ですら。

ポジティブであるという事実に氣づいたなら。

 

心強いものはない。

 

さぁ、安心してカオスに浸りましょう。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v