sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

過去世のものですら、現実的に解放~♪

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

先日の日曜日に、地元のお祭りに参加させていただきました。

 

 

ずっと参加したかった地域のお祭りに参加できて、

本当にうれしかった。

 

それとは別に、

ここ最近の私のエネルギーポイントの話。

 

私、あまり自分のいわゆる「過去世」に興味がないんだけど、

それはデータぐらいにしか思っていないからね。

だけど、ここ数週間、めっちゃキーワードとして、感じていた。

 

レムリア沈没の時にいた、記憶とか、、

魔女狩りの記憶とか、

王様に逆らって首とんだとか、

自分が危なくなって、何かを隠したとか。

 

まぁーーーーーーイヤっていうくらいにきた。

 

普段ならムシするんだけど、肉体の反応とも呼応していたので、

ムシできなくなったし、

あ、これ、私の魂のパターンだったんだな~とか、

あ、これ、もう一回試したいことあるのかもな~とか、

感じてしまったらね。

 

あ。あぁ。ここで感じている罪悪感とか、懺悔とか、

そういうのが自分を縛っていて、それを解放する時が来ているんだな~

 

で、

これ、自分が解放できたなら、みんなことも解放できることになるんだな~と、

思っていた。

すると、おもしろくて、

それをYES!!というような出来事があったりしてね~

 

そういうことを片隅において、観察を続けていたのよ。

 

私としたら、

また、なんかアイテムいただいたりして~♪とか、

新しいエネルギーいただいて~なのかな~とかね。

思ったりしたりね。

したんだけど。

 

FBの記事を読んでくださった方は、氣づいたよね?

 

それを、現実の3次元的流れの中で私は解放した。

 

「起こっている出来事が全て完璧」

なんの力をいれることなく、

なんの特別な出来事もなく。

それでいて、

今世での私の意志なのか、それとも過去の私の意志なのか。

それをも超える意志なのか。

わからないところで、ことは起こった。

 

その完璧なこと。

 

その流れのナチュラルなこと。

 

あまりにも美しすぎた。

 

私が何かを「する」なんて、幻想なんだ。と。思い知らされた。

 

肉体の反応からすると、

ずっとフルフル、バイブレーションしていた仙骨が、バキって感じ。

(痛くはない)

そこから上に上がるエネルギーと、下に下がるエネルギー。

プラーナ管がさらにクリアになり、

ハートのセンターが痛い。

 

この肉体の反応はこれからも要観察ね。

 

だけど、

私には、すでに龍神から頂いた剣とハートを開ける鍵がある。

これを、エネルギーワークとして、お渡ししても、

その人が使いこなせない、使うことを恐れると、いうことは散々見てきた。

その上、

やはり、現実なのよ。

 

エネルギーが動いても、

現実を動かす行動力が伴わないと、なにも変わらない。

(実際は、それでも変わっているのだけれどw)

 

私のプロセスでは、基本となにも変わらなかった。

 

「特別な何か」が授けられるのか、とも、思ったけれど、

私は、この体験、経験をもって解放していくみたいね。

(違うルートをいく仲間もいるはず☆)

 

ただ、現実でどういうことを意識したらいいか。とか、

どこを観察したらいいか。とか、

肉体的反応は。とか、

そういうのは、わかるようになったし、

日常を丁寧に、出来事をありのまま受けとれば、

その解放すら、起こるよ~♪と伝えられる。ね。

 

「こわい」というのは、もうエゴなの。

だから、それを超えて、

行動したり、感じたり、味わったり、することがもう全てといって、過言ではない。

 

エゴを尊重するか。

心を尊重するか。

ただ、もう、それだけだよ。

 

あなたは自分のどちらを尊重します?

 

f:id:sensitivitytolove315:20180731232117j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v