sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分が何を選んでいるか?が世界を創っている。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

LINE@では、

友だち追加

 @rgk3016v

龍神様にブチ切れて、

私自身が龍神様に束縛され、支配されていたことに氣づいて、

「これは私の望んでいる世界じゃなーーーーい!!」と、

叫んだ話をシェアしているんだけどね。

 

これが、

この春から始まっている、

「自分が自分の世界を創るんだ!」という意図からくる出来事で。

これは、私自身からのコールでもあると同時に、

宇宙からの流れというか、全体の流れというか、

もう、どうにもこうにも「昭和OS」-古い価値観や思い込み、教えが

選択できなくなってくるな。という現象でもあると、書きました。

 

勝手に、周波数は上がっているし、

勝手に、ありのままに剥がされていく。

 

そう書くとね。

みなさん、「わーーー♪楽しみですーーー♪」と、言ってくださるんだけど。

 

私、龍神様にブチ切れてますし、

何なら、自分の現状直視して絶望しているわけでw

 

そういう選択(昭和OSの価値観)をしていると、

自分自身から怒りをかいますよ~♪って、メッセージでもあるんだよね。

 

と、いうよりも。

そういう衝撃がないと、いつまでも同じ選択をしてしまいがちだからね。

根っこはどこか?

種を植えたのはどこか?

多角的に観察と感じること、直視する必要がある。

 

だって。

今、この現実を創っているのは、

あなたが今、

何をみて、何を聞いて、何を感じて、何を味わって、

どんな思考を選択して、

どんな感情を表現して、

どんな行動をしているか?

な、わけだから。

 

いくら、平成OSないし、次世代OSをダウンロードしていたとしても、

(たぶん、この数か月でみなさんにダウンロードされたように感じている)

こっちの方が使い慣れているんだよね~♪と、

昭和OSを選択していたら、

なーーーーーーんにも変わらない。

 

だって、それを選択してるのは、あなた自身だから。

 

主導権を握っているのは、私たち自身。

 

これを人のせいにも、宇宙のせいにも、見えない存在のせいにもできない。

 

だから、ずーーーーーーーと、エゴエゴエゴ言っているわけよ。

魂を生きる。というならば、

エゴが魂の方向を向く。という状態が必要。

エゴが外を向いている以上は、その状態は作れないから。

 

私自身、

龍神様との関係性はやっぱり「イヤ」で、

それでも「この方がいうなら。。。」と、流れをよんで、コールを聞いて、

ご一緒していたんだけど。

これこそ、まさに昭和OS!!!

 

今、自分を生きる(目覚める)ということが完了しつつある中で、

全体の中で自分はどう生きるか?

自分はどうしたいのか?をメッチャ問われていて。

 

自分が好かれるための、評価される為の、「誰かの為に」から、

そういったものが一切くっつかない、

自分のど真ん中からの「誰かの為に自分を活かしたい!」という欲に変化していて。

 

この主導権は、もうぜったいに自分自身のエゴなのだ。

 

ピュアなエゴ。

 

なぜなら、この龍神様に対しての怒りは、

ミゾオチから肚にかけてドン!と湧いたから。

そのエネルギーたるや 笑

 

神聖なる怒りの力。

こんなもんじゃない。という自分自身からの期待。

 

今、龍神様との関係性を変える時だし、

それを希望されているのは、紛れもなく龍神様ご自身だしね。

(今、相当デカくなって感じられないくらいの大きさになっているけどw)

 

私の心からの社会貢献を彼らは待っているように感じている。

これまでの言葉からしてもね。

 

自分はどうしたいのか?

どうなりたくて、

どう扱われたいのか?

しっかりと、自分の心と向き合う時。

 

みなさん、新しい価値観に変わるよ~と、言うと、

口をそろえて、

ワクワク~とかよろこびだらけの~とか、楽して~とか、ね。

そういう世界になるですね~!ってね。言うんだけどね。

 

うん。そうなるとは思うよ。

 

だけどさ。

もっとよく、自分をみて欲しい。

あんまりにも、こういう世界観があふれているからさ。

そうならなくてもいいし。

そうなってもよくて。

っていうか、もっと世界は自由で、無限の体験があるから。

 

目指すものがあると、そこに「限り」がうまれるし、

憧れはあくがれ。自分が離れることになるのも事実。

(あくがれ=心や体があるべきところから離れてさまよう。上の空。)

 

それこそ、龍神様すら。。。なんだよ。

もう、誰かを崇拝したり、その人を追いかけたり、外に答えを探したり。

そういう時代は終わったんだよ。

だから、昭和OSが自動的に切り替わるってことね。

 

だから、自分。

 

人の答えではなく、自分の答えを本氣で決める。

 

外じゃない。

自分をみて。

自分で決めて。

自分でやって。

 

これが新世界の基本だよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180817015334j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v