sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

龍の道は、人の道。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 9/10(月)新生龍神様のイニシエーション

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

お問い合わせありがとうございます。

 

私、基本的になんでもあり!だと思っているのですが、

ズレてんなーーーとか、

プロセスかなーーーとか、

そういうことは日常的に思います。

 

自分自身が、そのプロセスを辿っていくことで、

「まさか!」をたくさん経験してきているので。

みなさんの状態がずっと続くことはありえないことを知っています。

 

ただ、自分に対して真摯であることが前提。

自分の心の声をキャッチして、それに従えることが大切。

 

安心。を勘違いしている人も、

心地よさを履き違えている人も、

自分のことをなめている人も、

いるよね。そこかしこに。

 

で。

龍神様とご一緒している人で、もしもそういう人がおられたら、

それは、とっても不思議な氣がします。

 

自分を信じること。

自分を愛すること。

感謝すること。

自分のこころの反映が世界であること。

 

シンプルに龍神様がつたえることは、これだから。

 

至極、まっとうですよね。

 

このプロセスの最中で、

ここまで自由に奔放にしている私が、世間にまた出ることなんてできるんだろうか?

と、思ったことも有ったが、

今、それは、私の中であり得ない考えの内のひとつです。

 

自分を活かしたい。活かさせてほしい。と思ったのであれば、

世間と、社会との接点なしにできることではないから。

 

今、関係性が変わったので龍神様が私になにか言うことはないけれど、

(聞けば、くるけど)

よく、本当によくおっしゃられていたのは、

「肉体は神から与えられし社。その社、いかにしておられるか?

 その社に宿りしその御魂。

 すでに神であられるぞ。

 いかにするも己自身」 と。

 

心と身体は、一つだし。

すでに、ここで龍神様はわたしを神として扱ってくれようとしていた。

けれど。

そのように扱っていなかったのは、私自身。

 

神が神でなければ、神と繋がれるはずがないのよ。

 

全て、自分自身の心の問題だったのです。

 

だけど、そうしなければわからなかったことも、たくさんあって。

龍神様まで巻き込んで、拗ねモード終わらせて。

ここまで成長させていただきました。

 

全て、

できるも、できないも、

自分の持っている観念が、

自分の行く道を決めていて、

自分の信念が、

自分のいのちを輝かせ、

また逆に、全てを失うこともある。

 

全部。

ぜーーーーーーんぶ。

自分自身。

己自身のミに起こっている、湧いてきている、コト。

 

良い、悪いの観念に囚われている、

正しさなんて、人間の小さな頭の中のそれでしかない。

 

それ以上の何かを求めるのなら。

 

それを断ち切らないと。

 

神に同調すること。

同じ方向をみること。

(神は宇宙でも創造主でもなんでもいい)

 

人間は、小さきものにも、大きなものにもなれる。

 

その舵を握っているのは、私たち自身でしかない。

 

「今」がどんな状態でもいいんです。

だけど、その先。

この命が終る時、どこにいたいか。

何を体験していたいか。

そこを見据える時がきているように思います。

 

さあ、みなさまご一緒に。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180904010005j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v