sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

次元上昇したら、全ての問題が解決するか?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

しません。

以上。

 

淡い期待を持っていらっしゃる方の全てをぶち壊す回答w

 

だって、しないんだもーーーん♪

(かわいく言ってみたw)

 

次元上昇、アセンションについては、

様々な見解があるので、それはそれでいいと思うの。

次元上昇したら、愛と光しかない世界。よろこびの世界。ってね。

いいよ~いいよ~

それを信じている人はそれでいいんだよ。

 

ただ、私の意見は違うっていうね。

それだけ。

 

と、いうよりも。

「問題」があるんだーーー ふーーーーん。っていう。

 

問題は、あると思うからあるのであって。

本当はない。

問題があった方がおもしろいから「ある」設定を選んでいる。

 

だって、

世界は自分自身が創っているものだから。

 

たまに、

龍神様のイニシエーションのお問い合わせで、

「これをうけたら、龍神様のご加護をうけれて人生が楽になりますか?」

みたいな、ことを言われる方がいるのだけれど。

 

んーーーーーーーーーーーー

最終的には楽になるとは思いますが、凄まじい苦痛がやってくる可能性もあります。

と、お答えしている。

 

何を苦痛としていて、

何を楽としているのかも、

その人の感じ方次第なので、一概にはいえないのだけれど、

私は、「別れ」とか「病気」とか、一般的にネガティブと言われることが

起こるケースに何度も立ち会ってきたので、それを素直にお伝えもしている。

 

ここで、その「問題」としていることが、

自分自身のなんなのか?

そういう出来事を通して、わかっていくことで、

「楽」になるんじゃないのかな?と思う。

 

龍神様に乗せてもらって、上昇気流~♪

次元上昇したら全ての問題が全て片付く~ なーーーんてね。

奇跡のような大変容!!!

もう悩みや問題にぶち当たることはない!!! なーーーーんてね。

 

そういう期待をもって、イニシエーションを受けたなら、

ものすんごい驚愕の世界が待っているだろな~

 

そんなことないからw

 

大変容も奇跡も起こるでしょうね。

それがあなたの望みなら。

 

でも、問題に関しては、次元が移行しても自覚のもとに継続する。

 

だって、

世界はあなたが創っている。から。

 

その次元の波動というか、地場というか、周波数というか。

それが変わるだけで、取り組むことは何も変わらない。

 

だから、次元どうこうじゃないんだよ。

 

上昇するか、どうか、、じゃないんだよ。

 

自分自身のこころに注目する。

自分自身の価値観や反応に注目する。

自分自身のいのちに注目する。

 

肉体と魂という、異なる質のものをもった私たちが、

何をしたくて、

何を経験したいのか。

 

何をわかりたいのか。でもいいな。

 

そこなんじゃないのかなーーーと、思う。

 

次元上昇しなくても、「ウケるーーーー!!」で、済むことは、

今現在のここで!山ほどあるから。

 

とはいえ。

龍神様と出会って、人生はよりドラマチックに、

自由に、豊かに、自分のことが好きになって、

楽になったなーーーーと、

私自身、思っているよ。

 

そのプロセスたるや。。。。 笑

 

それも今となっては、

「やりたかったこと・体験したかったこと」だった。と、

腑に落ちているので。

 

全てが完璧ね。

 

自分の人生がズレている自覚があって、

それを自分ではどうにもならないな。と思っている人の、

起爆剤になるでしょう。間違いなく。

 

宇宙とか、精神とか、魂とか、肉体とか、

そういうの。

全部ひっくるめて、取り組みたい人に。

おすすめよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180905213200j:plain

雨あがりの~ブーゲンビリア~♡♡

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v