sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

9/18(火)自分の内に聖なるスペースを創る

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

告知だよーーー♪

9/18(火)自分の内に聖なるスペースを創る。

エネルギーワーク中心のワークショップを開催します。

 (ごはん付き♡)

 

ポジティブとネガティブについて、

それは感情のことを指しているのではない。

状態のことを指しているんだよ。と、良く言っているのだけど。

 

それは感情だけではなく、出来事全てに関してもいえる。

 

どんな出来事が起きたとしてもポジティブな状態でいれる。

それは、例え感情がネガティブにふれたとしても。

 

 参考記事

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

このポジティブ・ネガティブを感情レベルで捉えるのではなく、

ネガティブな感情も感じてみよう。とか、

感じた先、自分が楽になることを体感している人は多くなってきたんだけど、

 

例えば、飲み会の席で、ある人物に対して、

なんらかの感覚的な反応が起こったとして、、、

次に、

あぁ、、、自分はこの人が嫌いだな~ とか、

マジ、うざいな~ とか、

この人に共感できないな~ とか、

余裕ないな~ とか、 ね。

(なぜにディスり 笑)

一瞬にして、考えない???

考えるよね?

 

これって、感じる、って感覚が起こったことによって、

その人物の本質的なことは何もわからないのに、

自分自身が感じたエネルギーを元に、

思考や言語を使って、判断したってこと。

 

常に、この判断というラベルつけ作業をしている。

 

この感覚に対するラベルつけが、出来事をポジティブに捉えることを阻んでいるし、

(今、かなりの人がルーティンになっている)

そうすることによって、

ネガティブな感情や不快さを拒む傾向にどうしてもなっている。

 

どんな出来事であっても、ポジティブにも、ネガティブにも捉えられる。

 

それをある状況に対する感情的な反応をいい、悪い、不快、困難、ありえない。と、

決めつけてしまう習慣は、

特定の感情をそこに留まらせてしまうだけでなく、

選択の自由を奪ってしまうのね。

 

これを今回は、エネルギーワークで、

声や音、呼吸、などを使って、ほどいていきます。

 

反応することがいい、悪いじゃなくて、

本来、どんなことでも自分の選択しやすいように選択できるよ。っていう。

どっちもできる選択を、いつも偏っているならね。

 

それに、出来事に一喜一憂するのって疲れるじゃない?

それが少なくなるなーーーと、思う。

無駄に疲れなくなるから、氣持ちが楽になるよね。

 

ここをフォーカスして、

・エゴと感情

・肉体と感情

・メンタル体からのアプローチ

・感覚と反応と感情

・プラーナ管の活性化とカー

・炎、水、花のワーク

のワークをみなさんのシェアを中心にするよ。

 

エネルギーを動かすよーーー♪

ガンガン意識が上がっても、地上にちゃんと帰ってこれるように 笑

(私のワークはそんなに飛ばないと思うけどw)

お昼ご飯を最近、

Facebookで疑似小料理屋を開いている、みどりちゃんにお願いしているの♡

 

おいしいごはんも食べて、肉体があることも謳歌しましょねーー

 

日時:2018年9月18日(火) 10時~14時(10時~13時ワーク13時~食事)

   お時間がずれることがあるので、余裕をもってお越しください。

場所:宜野湾市

人数:4名 (残席1名様)

料金:8.000円

 

お料理の都合上、15日(土)までにお申込みください。

 

Facebookメッセンジャー、LINE@、

sensitivitytolove315★gmail.com(★を@にかえて)メッセージくださいね。

 

是非、この変化の時にご利用くださいね~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180906151334j:plain

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v