sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

悪魔、闇、ゴースト♡その認識があるほど、天使、光、生も強い。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

ほんの半年前まで、私はダーククィーンを名乗っていた。

だけど、、、

会う人、会う人、

「みこちゃんて、ダーククィーンじゃないよね?」とか、

「みこちゃん、なんでダーククィーンって言っているの?」とか、

聞くからw

 

自分のことをもう一度みて、

一番ふれたくないこと。隠しておきたいこと。の為に、

ダーククィーンと言って、

ネガティブを表現していたんだな。と思った。

だからその後、sensitivityLOVEに変えた。

私は私の繊細さに戸惑っていた。

 

::::::::::::::: 

 

3年前、その時の彼氏と別れる時にした実験が、

私にとってはすごい暴挙だった。

怒り・哀しみ・苦しみ、絶望。

ありとあらゆるネガティブというものを感じているまま表現した。

当時は、「みこちゃんって、ほんとネガティブだよね」とか、

「みこちゃん、おもーーーーーい」とか、

「みこちゃんヤバいのいるよ?波動大丈夫?」とか、

言われたこともあるしね。

 

それでも、

「知らん!!!この状況をまるごと受けとめるのが、私の愛じゃ!!!」と、

タブーをムシして、やりきった。

 

エネルギー的に、自分が恐ろしいことも、

怒りによって、ゴーゴンかっ!ってくらいの怖さと破壊力があることは、

自分自身が一番よくわかっていた。

だけど、

自分が自分に安心するには、「それでも大丈夫」を体験したかった。

 

そう、思っていたの。

 

だけど、

闇の中をヘドロにまみれながら、辿っていたものは、

か細い光、それだったし。

なによりも、、、

今自分のしていることが酷くて、醜くて、クソまみれで、闇だ。と自覚しているのは、

その自覚こそが、

私自身に光も美しさもやさしさもあることを知らせていたの。

 

だって。

光が何か?を知っているから、闇が何か?がわかるんだよ。

その一方しか知らないのなら。それは葛藤を生まない。

その認識は生まれない。

 

もっと言うならば、

私の本質は、私が思っている以上に、光で愛であった。ということ。

(めっちゃはずかしいんだけどw)

その本質、私自身の源からのコールだったんだよね。

 

「その出来事にその反応しているのは、自分からズレているよ」っていうね。

 

もう、ただ、ただ、ただ、これに尽きる。

 

だから苦しかったんだ。

だからもがいていたんだ。

だから葛藤していたんだ。

 

それは、自分自身の愛から離れていたから。

 

今、自分のネガティブな側面に葛藤しているあなたは、

もれなく、ひかりで、愛の存在だよ。

 

その闇が深ければ、深いほど、光もまた途方もない強さをもつ。

 

その大切なひかりを守りたかったんだと思う。

初めは。

それが過剰になっただけなんだね。きっと。

 

ネガティブを表現しても大丈夫だよ。

あなたの本質は、ポジティブだから。

闇にのまれても大丈夫だよ。

あなたの本質は、ひかりだから。

悪魔になっても大丈夫だよ。

あなたの本質は、天使だから。

 

ダーククィーンだった、私が言うんだから間違いない。

 

安心して、今のその状態に浸ったらいいよ。

 

時がきたら、、、なのか、

飽きたら、、、なのか、

ひかりや愛であるあなた自身をあなたが自覚する時がくるでしょう。

 

大丈夫だよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180908185806j:plain

下駄に木刀のダーククィーンw

銀杏まみれww

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v