sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

上があくだけじゃ、バランスが悪いのよね~

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

ここ最近の内側の変化。

たのすぃいーーーーー♡

色々繋げて(これは脳がする)、体感をみて、流れを感じて。

おもしろい♪

 

 

自分が龍神にキレたことによって、、、

 

はぁーー?てめーー悩んでいる本体をおいて、

おめぇーだけいい思いしてるなんて、ふざけんなよ!

っていうのと、

ホントにおめぇーに力があるんなら、私を幸せにしてみろ!

師匠とか呼ばれて、ちょーーしのってんじゃねーーーーー!!!

っていうのね。

 

この怒りは第3チャクラ、自尊心からの怒りだったのだけど。

もうね、すんごい勢いで肚から湧いてきた。

 

それによって、まず反応があったのが、

思いがけず、なんと!第6チャクラだったの。

いわゆる、第3の目といわれる場所ね。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

ここで書いた、大枠「罪悪感」と呼ばれるものに氣づいて、

おぉぉぉーーーーーと、していたら、

バッサーーーーーーーーと、

まるで幕がはってあったかのように、何かがはがれた。

 

それは、過去世でのなにかからくる、やりたくない氣持ちしかり、

龍神に抗っていることへの氣持ちしかり、

ナチュラルに自分を責める思考パターンしかり、

人の氣持ちはわからないから自分のこともわかってもらえないもしかり、

 

細かく言ったら、そういうものを洗いざらいみて、

満月のチカラもかりて、手放したら、

まさかの第6チャクラに影響がきたww

 

それまでは、第2.3チャクラ(腰とか)か、

もしくは、ハートからのどとか、首を体感としてみていたから。

 

全然違う動きが衝撃だった。

 

すると、今度は、

上のエネルギーがドバーーーーと流れ込んできていて、

第6チャクラがもう、ビンビンに。

(今も)

 

これ、自分じゃヤバいなーーーと思って、

ひだまり堂の由美さんのところで身体のケアをしてもらったら、

(由美さんの施術はからだの声を聞いてくれるんだけどね)

まぁーーーーー色んなことがやっぱりな~なんて思うこと山ほどだったんだけど、

第4チャクラにあった哀しみが駄々洩れして。

(それを緩めてくださったんだけどね)

今度は、ハートが開きはじめたの。

 

でさ。

私、めり込むくらい、下のチャクラを使いまくっている氣でいたのに、

そこで、上が大きくあきまくっていて、バランスを欠いていることも知ったの。

 

この自分自身への自覚の違いね。

 

白目

 

そして、薄々氣づいていた「ホワイトみちこ」の存在。

笑っちゃうくらい、この人を認識した。

由美さんの言葉では「わかり合いたい」って、愛。

私の言葉では、「全ての人を尊重したい」

これをね、痛みと共に、認識せざるを得ないこととなった。

 

今までとは、明らかに違うチャクラの動きで、

それは、核となるチャクラの課題が

第3チャクラから第4チャクラに変化したんだなーーーーと、思っていたら、

 

いつも参考にしている高木君与さんの記事で、答え合わせ~が!!

 

ameblo.jp

 

この記事とか、たまらんのだよ。

ameblo.jp

 

こうして、目の前にOK!がくると、安心するね。

 

こうして、なんとも、一氣にというか、怒涛にというか。

反転も転換も、グルングルン起こっているよ。

 

地味にこれまでの習慣を変えることにも挑戦しているし、

それは行動だけでなく、

思考の習慣もみていて。

 

そういうことも、関係しているだろうな~と思っているよ。

 

チャクラの動きや変化は、人それぞれだと思うのだけれど、

自分自身に取り組むことは一緒だから。

 

エゴエゴ言ってたけど~それも、終わるのかもね~♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180912000159j:plain

 

おすすめ♪ ひだまり堂

hidamari.asia

 

残席1名様です♪

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v