sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ワクワクがわからないのは、神様に従わなければならない。と思っているからかもしれないよ?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

Facebookにて、ライブ配信しました~

図を描いて説明しようと思ったのに、ぶっとんでもーーーた 笑

その為のライブ配信。。。

  

 

 この記事とか、

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 この記事とか、

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 のこと。。

 

切り替え、反転、転換、、、

そういうことが起こっている時だよ~っていうのが一つ。

 

神様に従わなければならない。

という、価値観、思い込みすら、合わなくなっているよ。が一つ。

 

なによりも、自分自身が主導権を握る。が一つ。

 

この辺のことを話しています。

 

エネルギーの流れしかり、

考え方しかり、

世界の見え方しかり、

変わってきている。

 

どこまでも「自分」ありき。

 

それがなによりもパワフルだよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180912153404j:plain

 

残席1名様です♪

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v