sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

正解!をどこで感じているか?でわかること。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

自分の内側のコアの願いとも欲とも意志ともいえるものに氣づいて、

自分の人生は自分でしきる!というのが、

もう、本当の本当に自分自身になった。

 

そういう感覚が自分あると、ホントのホントにこんなにパワフルなんだ!!!と、

凄まじく驚いているよ。

 

今までのあれは一体なんだんだ???みたいな。

 

「誰かが」主導権を握っていると、この感覚はなかったね。

 

感じることも、キャッチする考えも、観察視点も、変わっている。

一番変わったのは、時間軸かもーーーー

おもしろいわーーー

全部、ぜーーーんぶ、「自分」のみ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180916155413j:plain

 

正解!が欲しい時。

それって、「これで大丈夫か?」不安があると思う。

 

その不安から、周りの人や出来事から正解!を言ってほしかったりする。

で、その正解を自分の「外」側に探そうとする。

 

これがほとんどの人のスタンダードだと思うんだけど。

ズレているの、わかる?

「外側に探す」ってね。

いや、自分の「内側に探す」だよね。

自分を生きる。なら。

 

元も子もないんだけど、

起こっているコトは、その全てが正解だよ。

自分にうれしいことも、想定外のことも。

 

とはいえ、私もよくやっていたんだけどさ。

 

今回もね。

龍神にブチ切れて、さらには「やれ」と言われていたお仕事もやめるって宣言して。

ブチ切れといて、なんなんだけど、

龍神にキレるなんて、なんてことしたんだ。。。」とも思うし、

「大いなる存在に背くなんて、なんてことしているんだ」とも思うし、

「あぁーーー背いたから悪いこと起こったら。。。」とも思ったよ。

 

あぁーーーーやっちゃったなーーーって。

こえぇーーーーー!バチでも当たるんじゃないのーーーーって。

嫌われたなーーーとも思ったなw

 

そんな時に、何をするか?と言ったら、

自分の感覚を研ぎ澄ませること。

ホッとしたりね。

マッサージしたりね。

タピオカミルクティー飲んだりね。

 

自分の肌感覚に集中する。

で、どうしたかったんだっけ?

と、自分に聞く。

 

そうするとさ、歓喜!なわけよ。

だって、そうでしょう。

主導権を握っているのは、自分自身になったんだから。

こうのみちこの人生において、初!と言っても過言ではないことよ。

 

おぉーーーー!って、なってたら、

見えない世界から、祝福が届く。

あぁーーーー、これでよかったんだな。と。

 

自分の感覚が先。

感じるなら自分の感覚から、安心を得よう。

見えない世界からも祝福がきたことはうれしかったけれど、

こなくても別にいい。

そこは客観的に観察しているところ。

こっちがメインになると、私はズレるから。

 

で、

ここまで書いてて思うけれど。

「正解探しをやめる」って、8月の課題だったわーーーー!!!

 

正解はない。だった。

ないから、探すの不毛ww

 

私、今回の一件は、本当に不安だったのね。

そうだよねーーー先が見えなくなるような感覚になったもんね。

やり方も、在り方も、変わったんだもんね。

 

正解探しをしている時は、不安なんだね。

まず、その不安をホッと緩ませてあげよう。

 

状況は、善くしかならないよーーーー

 

f:id:sensitivitytolove315:20180916164135j:plain

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v