sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

エゴは過去・直観は未来

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

今日は、楽しかったーーー♪

自分の中に聖なるスペースを創るWSでした。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180918173414j:plain

 

説明もそこそこに、エネルギーをまわしまくって 笑

まわしてぶっ飛んだところに、おひるごはんがきて♡

文字通り、身も心も満たされた時間でしたね~

 

f:id:sensitivitytolove315:20180918173851j:plain

 

「今に全てある」とは、どういうことか?を、

時系列、自分の見ている方向、体験からの引用を交えてお話をして。

 

エゴは過去、

直感は未来

地球の時間軸は未来に流れていて、

さらに未来に流れているということは、新しい体験=豊かにしかならない。

ということを腑に落として。

 

これだけ「エゴエゴ言っていた」私が言うのもなんだけど。

それ、もう見る必要ないよ?という提案をして、

 

みえないエネルギーが動くと現実が動く ってことと、

じゃあ、

「今、あなたが望むことはなんですか?」っていう、そこへの問いかけ。

それは、例え物質的なことであっても、

本質からの欲や、それによって味わいたいことは、感覚であり、感情。

 

それの先取りなんだよ。

 

で、

その味わいたい感覚や感情は、誰かから与えられるものではない。

もう、すでに自分の中にあるもの。

だから、自分がどういう状況であっても、安心も至福も味わえるのね。

 

自分自身が、安心を、至福を、平穏を創る。

 

創る方法と、それを思い出す方法も、渡して。

日常に帰っていく、みんながそこに望めばいけるようにね、なったね。

 

あんまりにも氣持ちがいいから。

なかなか、もどってこれなくってねーーー 笑

良かった♡

ごはんを作ってもらって♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20180918175320j:plain

 

小料理屋みどりさんに出張してもらったの♡

 

*お品書き*

グルテンフリーうどんの台湾風まぜそば

豚しゃぶ キュウリ巻き

秋鮭の塩麴

サツマイモのみょうが和え

お赤飯

サラダ

 

身体にやさしくて、それでいてこのボリューム♪

丁寧に作られた日常のご飯は、そのまま、丁寧に自分を生きる私たちに通ずるね♡

 

みどりちゃん、おいしいごはんをありがとう!!

 

f:id:sensitivitytolove315:20180918180118j:plain

 

補足説明していくと思うんだけど、

もーーーねーーーー

体感、感覚よーーーー♡

 

で、その後、考えて、行動ね♡

 

どーーーやっても、スピードでるよーーー!

 

これからが楽しみだーーー♪

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v